スポンサーサイト

2022.02.04 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    まもなくやってくる春に向けて

    2019.03.07 Thursday 11:14
    0

      冷え症で寒がりの私には大変辛い冬が、ようやく終わろうとしています。本当にここ数年、「冬が怖い・・・」というほどに寒さと体と冷えに苦しめられてきました。

      誰も好き好んで、血液の巡りが悪い体質(低血圧・貧血)で生まれてくるわけじゃありません。ほっといても体がぽっぽし、内側から発熱している欧州人の主人や息子には、まったく理解されませんが、本当にこの世で好きで「冷え症」をやってる人はいないんですから。自分の体があったかかったら、どんなによかろうと思います。着る服も少なくてすむし、もっと軽装ででかけられますしね。

       

      さて、少しずつですが春の気配を感じられるようになりました。宝箱にも新しいビーズが、わんさか登場しています。撮影隊が連日、がんばってくれています。

      これらもさむーい寒い冬の間に、「今度の春のために」と開発していたものたちです。少しずつお手元で試しながら、どんどん新しい季節のための、新しいアクセサリー作りに励んで下さいね。

       

      実店舗「ガレリエ・クラール」でも、全商品見て頂けるようになっています。3月はすべての土曜日、営業致します。どうぞ皆さん、行楽ついでに浅草橋あたりに来られた時には、是非お店に寄ってくださいね〜!!!

       

      ---------------------------------------------------------------------

      2019年3月7日更新

      ★ボヘミアンアートワイヤージュエリー(BAWJ)教室 第4回クール申込受付開始!! ショウ ヨリコ先生による「極小ビーズとワイヤーでつむぐ、華麗で繊細な芸術的なレッスン」ー4月からの新しいクールの開催日程が決まりました。お申し込みは、こちらから!

      ★新着ビーズのお知らせ 新しいお花のビーズ・桔梗の形をしたバルーンフラワーメテオールに新色が、そして全く新しいストーンが入りました!まもなくやって来る春に向けて、新しいビーズで新作アクセサリーをいっぱい作っちゃいましょう!!

      実店舗「ガレリエ・クラール」3月の土曜営業日は2日、9日、16日、23日、30日です!


      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2019 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM