次回ショップチャンネルの放送日が決まりました〜! | ボヘミアの宝箱 お店スタッフの声

次回ショップチャンネルの放送日が決まりました〜!

<ショップチャンネル「エリシュカ」 放送のご案内>

 

10月18日(火) 午後3時〜 

本当のチェコガラスの魅力お伝えします

「エリシュカ」

 

2014年のデビュー以来、大好評を博している「エリシュカ」のアクセサリー。

今回も驚くほど鮮やかなチェコビーズだけで作った最新のコレクションをお届けします。

番組では、店長ビビアナこと野田リベイル明子が、チェコビーズの歴史的背景から製造の極意に至るまで、おもしろ楽しく語り尽くします。

 

*番組はリアルタイムで見逃しても、オンエア後1ヶ月間は、ショップチャンネルのHPから見ることができます。

「ショップチャンネル」で検索 → トップページ上の方に出る「番組表」をクリック→ 「日にち」の右にあるカレンダーをクリックすると放送日を選べます。

 

------------------------------------------------------------------------------

2016年9月15日更新
<<大評判を呼んでいる極小シードビーズ16/0の新色たち!>>
世界で、チェコにしか作れない極小シードビーズの16/0。その新色たちが、早くも極小ビーズ愛好家たちの間で、話題沸騰のようです。今最も売れているのは、オパックグレー、ペリドット、オパックライトグリーンですが、この中でも店長ビビアナのイチオシは、やっぱりオパックグレーです!興味を持たれた方、是非あなたの手の上で、実際にご覧になってみて下さい。言葉では言い尽くせない、そのしっとりした味わいのある色の魅力に、必ず納得されると思います。
今品切れ中で、大変お待たせしているブラックは、今月末の入荷予定です。

★せいのまりこ先生の「9月のビーズタティング教室」、まだお申し込み頂けます。今回は、ピンク色を基調にした愛らしいブローチを作りますが、当日幾つかのカラーバリエーションの中からお好きなものを選んで頂けます。詳しくは、お申し込みページをご覧下さい。

★「ボヘミアの宝箱」「ガレリエ・クラール」のショップスタッフを募集しています。こちらからどうぞ。

0


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode