やっと、春めいてきましたね | ボヘミアの宝箱 お店スタッフの声

やっと、春めいてきましたね

ようやく「春が来た」って思ってもいいかな?っていう陽気になってきました。

寒がりで冷え症の私には、とてもつらい冬でした。

 

私たちの扱うガラスビーズを作ってくれているチェコも、まだ日中の気温は10度にもなりませんけど、少しずつ春を迎えつつあります。冬にはマイナス何十度にもなるチェコ。厳しく、長い冬を越えるからこそ、「春を迎える喜び」も、格別のものになります。

毎年この頃のチェコって、(日本人の私たちには肌寒いですけど)もう大雪も降らなくなり、スキーの観光客もいなくなって閑散としますが、でもなんとなくワクワクする気分に包まれる季節です。人々は、やがて来る初夏に向かって、活動を始めます。

 

そんな「正に今のチェコ」の雰囲気を、来週のショップチャンネルでのオンエアで、お届けできたらと思っています。

今度は朝の7時で、早い時間になりますが、もしも見逃したら、こちらから放送日時を選んで、いつでも動画が見られます。ただし放送後1ヵ月間になりますが。

いつものように緊張していますが、きっと楽しい番組になると思うので、どうぞお楽しみに!

 

-------------------------------------------------------------------------------

2017年4月6日更新
<ショップチャンネル「ELIŠKA(エリシュカ)」放送のご案内>
4/13(木)朝7時より、生放送。勿論、店長ビビアナが出演致します!!
番組タイトル:「本当のチェコガラスの魅力お伝えします エリシュカ」ー今回はBS11 chでも、放送されます。お見逃しなく〜!

<4月キャンペーンのお知らせ> キャンペーン期間:4/3(月)〜16(日)
★(宝箱・クラール共通)「ローズペタル」「パンプキン」は、それぞれ10パック買うともう1つオマケで差し上げます。(注文の備考欄に、ご希望の品番か色名とサイズをご明記下さい。ない場合は、こちらで見繕い、プレゼント致します。)
★(宝箱会員様のみ)「カットファルファーレ」が、小売りパック、250グラム入り1袋ともに10%OFF!!ご注文の際にログインをお忘れなく〜!
★(クラールのみ)「パールロンデル、ラインストーン平ロンデル・丸ロンデル」が、店頭でどなた様にも10%OFF!!
どうぞご利用くださーい!

★4月の「ガレリエ・クラール」土曜営業日ー4/15(土)は通常通り、営業致します。

★メールマガジン購読を申し込んだのに届かない、という方、一番下の「ご質問・ご要望」からご連絡下さい。

0


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode