おたより | ボヘミアの宝箱 お店スタッフの声

おたより

以前より、何度かお便り頂いている神奈川県にお住まいのR.T.様より、最近の作品のお写真をお送り頂きました。

 

これは、宝箱の「プレストビーズラウンド」「アクアマリンオパール」を使って、作成して頂いたネックレスとブレスレット。

R.T.さんは、それほどビーズ歴が長いわけでも、専門家でもありません。ひょんなことから、アクセサリー作りを始められたのですが、今では「パーソナルカラー(相談を受けた方に似合う色を助言したりする)のお仕事」に、ビーズ使いのアクセサリーの色合いもふんだんに取り入れて、応用をきかせて働いていらっしゃいます。

この時は「週末のお仕事に、急遽お揃いのネックレスとブレスレットが使いたくて」、ご注文頂き、受け取ってからあっという間に作ってしまわれました。

 

そして、お便り頂くのにあわせ、これまで宝箱から入手されたビーズで生まれた作品群の写真も送って下さいました。

どれも、私たちには見慣れたパーツですが、R.T.さんのセンスと手の入った完成品は、また違う印象を与えてくれます。

ワンポイントのイヤリングが、かわいらしく、愛らしいですね。

 

驚いたのは一番上の、3カットビーズのバッグチャームですね。「初めてのビーズ刺繍」だったのに、仕上げてしまったとのことですから、元々器用なんでしょうね〜。(ちなみに私はこのキット、買っただけで、まだやってない・・・。)

 

こちらは、たくさんお買い上げ頂いた時にプレゼントした通すだけのキットなんですが、4年生になる息子さんがほとんど通したそうです。

そしておばあちゃまにプレゼントしたところ、「孫パワー」で、おばあちゃまはもうメロメロDocomo_hart

 

宝箱のビーズが、「家族の輪や会話を盛り上げた」と聞けることほど、うれしいことはないですね。

R.T.さん、これからもボヘミアンビーズを、生活の中で賢くご利用くださいませ。

そしてまた写真、送ってくださいね〜!!

 

-----------------------------------------------------------------------------

2017年7月24日更新
松本麻紀子先生のオフルーム8月教室の募集が始まりました。新色のバレンチニットコーティングのついたシードビーズの美しさを、作りながら堪能して頂けます。

FPラウンドFPトライアングルプレストビーズ「その他」のカテゴリーに、たくさんの新商品が登場しています。ベルフラワーは、縦穴と横穴がありますので、穴の向きを確認してからのご注文をお願い致します。
どれも見ていると楽しい気分になります。どうぞ1つ1つを、ごゆっくり吟味なさって下さいね。

★実店舗「ガレリエ・クラール」のInstagramはこちらから, Facebookはこちらご覧頂けまーす!

0


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode