BWL(ボヘミアンワイヤーレース)用ワイヤーの秘密 | ボヘミアの宝箱 お店スタッフの声

BWL(ボヘミアンワイヤーレース)用ワイヤーの秘密

トップページでご案内した「BWL(ボヘミアンワイヤーレース)用ワイヤー」について、ご興味のある方に、もう少し詳しい説明を致しましょう。

 

これは、AWJ(アートワイヤージュエリー)の創始者・庄依子先生が国内のワイヤーメーカーにかけあって、独自に開発された完全オリジナルワイヤーです。普通のワイヤーとの違いは、使えばすぐにわかります。

「あぁ、なんてしなやかなの。そして切れにくい・・・。」ー今までお使い頂いた殆どの方から、こうした驚きのお声を頂いています。

 

そしてワイヤーレースのキットに挑んだ皆さんから、「キットで学んだ技術を使って、もっと作りたい、もっと楽しみたい!!」という熱いリクエストを受けて、遂に庄先生からお分け頂けることになりました。

2サイズのワイヤーは、それぞれこんな風に梱包されています。

 


 

AWJ専用ステンレスワイヤー(公式説明)

 

美しく丈夫で、且つ、しなやかで曲げやすい

メイドインジャパンのステンレスワイヤーです。

全面にバフ研磨を施しているので、

一般に売られているものとは輝きが違います。

また、何度も材料のストレスを除去しながら極細に仕上げているので、柔らかいながらも切れにくい仕様となっています。

 

*販売できるのは、ボヘミアンワイヤーレースのキット気兇鮃愼された方のみとなりますので、詳しい販売単位と価格については別途メールでお問い合わせ下さい。

キットを楽しまれた皆さまからの、たくさんのメールをお待ちしています。

 

------------------------------------------------------------------------------------

2017年8月28日更新
★BWL(ボヘミアンワイヤーレース)用ワイヤー発売のお知らせ
ワイヤーレースのキットをやったことのある人なら、誰もが知っている専用ワイヤーの高品質。丈夫さ、曲げやすさ、表面の輝き、どれを取っても、一般のお店で入手できるワイヤーとは、格段に違います。
このたび、皆さまからのご要請を受けて、このワイヤーとワイヤーレースの開発者である庄依子先生より、ワイヤーを分けて頂けることになりました。但し、入手頂けるのは、これまでにBBT-BWL1BBT-BWL2を購入された方のみです。ご希望の方は、info@bohemiabox.comまでご連絡下さいね〜!

FPアネモネに、この秋を意識したシックで、ハイセンスな新色が多数登場!見るだけでもアーティスティックな気分にひたれます。

★ショップチャンネル「ELIŠKA(エリシュカ)」の放送が終わりました!
深夜2時という時間帯にも関わらず、多くの方にご視聴頂き、たくさんのご注文を頂き、誠にありがとうございました。オンエアの様子はこちらからご覧頂けます。

0


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode