ボヘミアンアートワイヤージュエリーコースに土曜開催日が! | ボヘミアの宝箱 お店スタッフの声

抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】

ボヘミアンアートワイヤージュエリーコースに土曜開催日が!

先週は、こんな時期に予想だにせぬ台風の来襲で、BAWJにお申し込み頂いていた皆さまにはご心配をおかけし、また何度も連絡をすることになり、大変申し訳ありませんでした。

できるなら、当初のご希望通りの教材をやって頂けるように、善処致しました。せっかく「開講記念で10%OFFになる間」にお申し込み頂いたのですから、なんとしても初志を貫徹して頂きたいです。

 

そうした工夫をする中で、当初の月曜開催に加えて、「平日お仕事をされている方のために、土曜開催日を設けよう!」という動きにまで発展していきました。お仕事されている皆さんが、必ずしもご自身の希望する平日にお休みを取れるわけではありませんから、土曜開催日を設けたことで、少しは可能性が広がったでしょうか?

どうか今まで諦めていた平日にお忙しかった皆さま、残る全コースの土曜開催日は、こちらから一覧できます。どうぞご検討くださいませ。

 

店頭で、このコースの教材6点をご覧になった皆さまの、様々に驚かれる表情がとても興味深いです。お申し込みをされなくとも、ひとしきりお話が盛り上がるのも、楽しいです。

「こんなことが、極小ビーズとワイヤーでできるなんて・・・!!」

そうですね。私たちも初めて見た時は、そう思ったんです。

庄先生が、どこでも習わず、まったく独自に工夫を重ねて、切り開かれた分野ーそれが「ボヘミアンアートワイヤージュエリー(BAWJ)」なんですよ。

こちらでの教室で、開発者本人から直接手ほどきを受けて習えるなんて、とても幸せですね。

そして「教室の間に、必ず完成する」という達成感が味わえるのも、よいですね。

 

この最高にハッピーな気持ちを、1人でも多くの方と分かち合えますように。

 

--------------------------------------------------------------------

2017年10月25日更新 

10/23の「ボヘミアンアートワイヤージュエリー(BAWJ)コース」の第1回教室は台風の直撃と重なってしまったため、10/30(月)に延期となりました。この日ならご都合のよい方、まだお申し込みが可能です。 あわせて、11月から来年3月までは、土曜開催日も設けました。平日にお仕事をされている皆さま、ご都合があいましたら、是非ご参加下さ〜い!

 

お申し込みは、実店舗「ガレリエ・クラール」でも受け付けています。店内で、教材となる6作品をすべてご覧頂いたり、試着して頂くことができます。

0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode