「Bead Art Show」会場でお会いしましょう! | ボヘミアの宝箱 お店スタッフの声

「Bead Art Show」会場でお会いしましょう!

今年もあれよあれよという間に、11月になっちゃいましたね。本当に矢のごとく、時間がすぎる気がします。そんなわけで、今年も秋の「Bead Art Show」の季節になりました。

 

毎回、何を目玉にしようかなぁ、どんなビーズと作品で季節を感じて頂けるかなぁ、といろいろ考えながら、持って行くものを準備します。3日間だけですが、そこでの一期一会の出逢いも大切にしたいと考えています。

普段「ボヘミアの宝箱」を見ていても、「ガレリエ・クラール」に来ていても、目につかなかったビーズが、はっと心に飛び込んでくることもあるのが、展示会です。

「あれ?こんなビーズ、あったっけ?」ー今回も、そんな風に驚いてもらえるように、工夫を凝らしています。

 

今までにも増して、充実させているのは「無料公開レシピ」です。おもしろいビーズがあっても、どう生かしたらいいかわからず、おうちの材料箱の中で眠ってしまう・・・そんなことがないように、できるだけ楽しみ方を提供したいと、常々考えています。

会場でレシピをゲットしたら、参考作品のままでなくとも、自分の好きな色に変えてしまって作るのも、なかなか良いですよ。世界で1つだけでのオリジナルになりますしね!

「このビーズがどうしても好きで使いたいけど、これとあわせるには他のビーズをどんな色にしたらいいの?−そんな時は、「宝箱」のブースにいる私達に、お気軽にご相談下さい。皆さまの納得いくまで、とことん色選び・材料選びにおつきあいします。それができるのも、対面できる展示会の醍醐味ですしねラブ

 

-------------------------------------------------------------------------

2017年11月6日更新 

今年も、横浜港大桟橋ホールでの「Bead Art Show」に出展致します。

11/9(木)〜11(土)の3日間、Aブース57・60「ボヘミアの宝箱」にて、皆様をお待ちしています。BAS限定のスペシャルアイテムや、新しい無料公開レシピ、参考作品など、盛りだくさんな内容になっています。

↑ の写真にある「ヴィンテージカラー」のバロックビーズも、参考作品とともに会場でご覧頂けます!!

 

今月の「BAWJコース」は、「クローバー」か「蝶」を作ります。11/20(月)11/25(土)でお申し込み頂けます。第1回教室の様子は、こちらのブログ記事からお読み頂けます。

0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode