シャルロット15/0の新色レッド

もう何年か前に、シャルロット15/0のブラックだけを試験的に入荷したところ、結構な量だったにも関わらず、あっという間になくなってしまいました。

 

日本では入手が非常に難しかったため(って今でも難しいですけど)、話題になることすらあまりありませんでしたが、密かに求めていらっしゃる方々の「熱く確かな需要」を感じた私達は、小さな小さなワンカットビーズを愛する皆さまのために、再輸入と扱う色数を増やしていく、ということを決意しました。

 

昨年末ギリギリに入ってきた新色のレッドは、皆さまご存知のように、既に13/0でも扱いのある色ですが、世界最小の15/0というサイズでは、今後もう製造されることはありません。ですから今在庫のある限り、となるこの貴重な色を、シャルロット(=ワンカット)で入れられたことに、私達もこの上ない喜びを感じています。


でき得る限りアップにしてみました。

ワンカット具合、ご覧になれますでしょうか?

 

もっとじっくりご覧になりたい方、是非「ガレリエ・クラール」へご来店下さい。

小売りパックを手に取って、じぃーーーっと穴が開くほど見つめて頂いて、お話して頂いて大丈夫ですから(笑)。

 

今年はシャルロットの15/0、他にも新色が入って来ますよ〜。

お楽しみに〜Docomo_hartハート!!!

 

----------------------------------------------------------------------------

2018年1月5日更新

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

★新年早々、シャルロット15/0に新色のデビューです!この色、このサイズでは今ある限りで、もうチェコでは製造されません。貴重なレッドを手に入るうちに入手して、楽しんで下さいね。

 

2018年新春限定スペシャル福袋 ボヘミアガラスから作られたバリエーション豊かなパーツの組み合わせ。4種類の中身はそれぞれに違いますので、一番ご希望に叶ったものをどうぞ!

 

★実店舗「ガレリエ・クラール」ー今月の土曜営業日は、1/20です。平日にお仕事をされている皆さま、この日はBAWJの教室も開催しています。ご自由に見学して頂けますので、ご都合があいましたら、是非ご来店下さい。

 

★新しい無料レシピ「ローズペタルのチェーンネックレス」は、作り方はとっても簡単。でもどの色を選ぶかで、できあがりの印象が全然違います。一番あなたらしいのは、どの色でしょうか?

★2018年1月のBAWJコースは、「トンボ」か「梅」を作ります。1/15(月)1/20(土)からご都合のよい日でお申し込み下さい。

1/29(月)開催のBWL(ボヘミアンワイヤーレース)教室の申し込みも始まっています。極小ビーズとワイヤーで、レース編みのような繊細な作品を作ることにご興味のある皆さま、お申し込みをお待ちしています。

★実店舗「ガレリエ・クラール」ー2月、3月の土曜営業日は、2/17と3/10です。

0

    スポンサーサイト

    • 2018.09.15 Saturday
    • Category: -
    • スポンサードリンク
    • 16:49
    • -
    0

      コメント
      コメントする








         



      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << September 2018 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend