宝箱もクラールも、少しずつ改装中です

春になり、雪の下や木の枝先から新しい命が芽吹くように、「宝箱」と「クラール」も少しずつ生まれ変わっています。

既にお気づきの方はいらっしゃると思いますが、これまで結構まとまった数で売っていたFP(ファイアーポリッシュビーズ)やPB(プレストビーズ)の様々な変型は、この春の到来とともに入数をより買いやすく(少なく)変更し、またご自身のデザインの制作をされる方には、従来通りまとまった数でお買い頂けるように、購入単位のオプションを増やしています。

全商品の手続きが完了するまでには、まだ時間がかかりますが、日々少しずつ変わっています。

 

いつも宝箱を見に来て下さる方を飽きさせないように、

いつもクラールに寄って下さる皆さんも飽きさせないように、

スタッフ皆でできる限りの工夫を凝らしています。

どちらへのご訪問も、楽しみにしていて下さいね。

 

----------------------------------------------------------------------------

2018年3月28日更新

★トップページの商品カテゴリー一番下に「参考作品」という新カテゴリーが加わりました。特にレシピはありませんが、写真を印刷して、材料を購入すれば、お気軽に同じものを作って楽しんで頂けます。これからここへ、新作がどんどん増えていきますので、どうぞお楽しみに〜!

★FPテーブルカットに新色「クリスタルトラバティン」と「マロンピカソ」が入荷しました。これまでアソートパックしかなかったフラットバイコーンの「ピンクテラコッタ」も、遂にサイズごとに発売です!

★満席だったBAWJコース4月教室に、お一人様分の空きが出ました。お申し込みはまだまだ間に合いますので、ふるってご参加下さい。

★実店舗「ガレリエ・クラール」、来月の土曜営業日は4/14です。
★私達がボヘミアガラスの絵付け職人さんにお願いして生まれたスペシャルビーズ「アミーリア」。1つ1つがどこにもない、珠玉の魅力と味わいを持っています。 ボヘミアガラス千年の伝統に新しい歴史を刻んだ記念碑的ビーズ、是非1つ持たれてはいかがでしょうか? →詳しい開発秘話はこちらから!
★シャルロット15/0の純金コーティング、まだまだご予約して下さる方募集中!詳しくはこちらをご覧下さい。
FAXの注文用紙ができましたので、ご利用下さい。会員様は、お名前と品番・必要数だけ書いてお送り頂ければOK。在庫の有無・お支払い総額など、3営業日以内にお返事致します。

0

    スポンサーサイト

    • 2018.08.09 Thursday
    • Category: -
    • スポンサードリンク
    • 14:54
    • -
    0

      コメント
      コメントする








         



      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << August 2018 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend