個性的な丸中のミックスカラービーズ | ボヘミアの宝箱 お店スタッフの声

個性的な丸中のミックスカラービーズ

宝箱のトップページにも出ていますが、今実店舗「ガレリエ・クラール」の入り口

すぐに、こんなコーナーが新設されています。

 

 

 

←手前に新発売の

ロカイル(=シードビーズ)丸中サイズのミックスカラー50グラム入りパックが、ずらりと並んでいます。

 

混じり合い方を、生でじっくり見て頂けます。

 

 

upは、その中からブルー・ホワイト系の色だけを拾ってみたもの。どの色にもシルバーラインと表面に施したつや消し加工が、ギラつきすぎずよいかと。

そしてupは、50グラム1パックをランダムに通してみたものです。セミロングのこの長さで、たっぷり8連になりました。

工夫すれば、楽しみ方はまだまだありそうです。ただでさえ、巷では珍しい丸中サイズのシードビーズ。この夏、皆さんの好奇心を思いっきり満たしてくれたらと願い、実験的に輸入してみました。

お使いになっての感想を、どんどんお寄せ下さい。おもしろいものは、ご本人様の許可を得た上で、こちらでもご紹介させて頂きます。

 

--------------------------------------------------------------

2018年4月23日更新

★巷ではなかなか手に入らない丸中サイズのシードビーズに、おもしろいミックスカラーが入りました!すべてにシルバーインラインとマット加工のしてある色のミックスで、販売量の50グラムを通したところはこちらでご覧頂けます。

★新しいカテゴリー「ロンデル」が加わりました。特に「パールロンデル」は、チェコでも既に廃盤になった超貴重品!私達の手元に在庫がある限りですので、ピンときた方はお早めにキープして下さいね。

★新しいロットのわけありアソート(ツイストコンビ)も登場しています。

ボヘミアンワイヤーレースの教室募集が始まりました!初めて習う方は勿論、キットを買って途中で止まっている方も、講習料のみでご参加頂けます。

0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode