スポンサーサイト

2022.02.04 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    お店にて

    2018.05.02 Wednesday 12:52
    0

      宝箱の実店舗である「ガレリエ・クラール」にいて、感じること。

       

      駅から少し離れたこの店へ、わざわざ入って下さるということは、それだけで何か「ご縁」がありますね。狙ってでも偶然であっても、この空間へ足を踏み入れて下さったことに、まず感謝の念が湧きます。

      先日、「浅草橋にはビーズのお店がたくさんあると聞いて、初めてこの辺にやって来ました。」というお客様にお目にかかりました。初めてこの街に来て、この店まで足が延びたなんて、そりゃスゴいっ!と驚くと同時に喜びが・・。

       

      そして遠方からおいで下さる皆さま。

      クラールには大げさではなく、本当に全国各地から、ここのビーズを見るためにいろいろな方がいらっしゃいます。そしてひとしきりお話をしたあと、「私の住んでる町にも、こんなお店があればいいんだけど。」とおっしゃいます。

      実はそのお声、名古屋を中心とする中部日本の方からが一番多かったりします。

       

      でも主人であり、「ELIŠKA(エリシュカ)」デザイナーのペドロが内装工事のすべてを手掛ける「ガレリエ・クラール」の2号店、場所がどこであっても、なかなか簡単には開けそうにありません。

      そこで今、中部地方で当店と提携をして下さるところを探しています。なんとか名古屋の皆さまに、まるでクラールにいるように買い物をして頂けないかと画策中です。実現しましたら、すぐにここで発表致します。

       

      最後に、この店の品揃えに舌を巻いて下さる方々。これは一般の方も、業界の方も、皆同じです。

      「ここまでチェコビーズだけを掘り下げた店って、見たことない・・・。」−初めて来店された方は、一様に驚かれ、しばし呆然となさいます。チェコビーズのテーマパークだとおっしゃる方もいらっしゃいますし、このワンダーランドに一度足を踏みこむと、脳がカツーン!と刺激を受け、軽い電流をくらったような気持ちになるとおっしゃる方もいらっしゃいます。

      はい、そんな風に言って頂けるお店作りを目指しています。

       

      1人でも多くの方と、チェコビーズについてお話できることを、今日も楽しみにしながらお店にいる店長ビビアナです。

      もしお店で私を見かけなかったら、どうぞお尋ね下さい。出張や外出をしていなければ、すぐに登場します。

      では、残る連休も楽しく、有意義におすごしください。

       

      ---------------------------------------------------------------------

      2018年5月1日更新

      <<427(金)〜5/6(日)まで送料無料キャンペーン!>>

      期間中、お荷物が1キロ以下で、時間指定・代引きのご指定がない場合、ネコポスでの発送を致します。配達にかかる日数は宅配便と同じですが、荷物はポストへ投函されます。 ご注文は24時間受けつけていますが、配送はいつも通り、土日祝がお休みとなり、通常営業日にご注文を頂いた順に発送させて頂きます。

      ★この夏に楽しんで頂きたいミックスビーズのトロピカルブルーが入りました!!形も色も、見ているだけで陽気な気持ちになるようなコンビネーション。まずは1パック、試してみませんか?

      ★巷ではなかなか手に入らない丸中サイズのシードビーズに、おもしろいミックスカラーが入りました!すべてにシルバーインラインとマット加工のしてある色のミックスで、販売量の50グラムを通したところは「ガレリエ・クラール」インスタグラムブログからご覧頂けます。

      ボヘミアンワイヤーレースの教室募集が始まりました!初めて習う方は勿論、キットを買って途中で止まっている方も、講習料のみでご参加頂けます。

      スポンサーサイト

      2022.02.04 Friday 12:52
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        写真見ました!
        あの時見せて頂いたメタルパーツには、やはりアンバーがよく似合いましたね。
        ギラつきすぎず、でも地味すぎず、見る角度によって光を反射してキラッキラッと輝くところが、サイコーですよね。
        これを贈られる方は、さぞやお喜びになるだろうと思います。素敵な創作のお手伝いができて、この色を開発した私たちも、最高に幸せです。
        • 店長ビビアナ
        • 2018/05/06 7:47 PM
        先日お邪魔してロイカル(丸小)アンバーを買ったものです。
        深みのある良い色でした。
        さっそく作ってみました(urlから写真を見れます)
        また素敵な色を探しに伺いますね(^^)








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM