今度のBASでは・・・

先週の、月に一度の「ガレリエ・クラール」土曜営業日には、さまざまな皆さまにお越し頂き、ありがとうございました。狙って来て下さった方、この日たまたま通りかかって看板を見て来て下さった方、さまざまな出逢いに感謝致します。

 

今週は木曜〜土曜(5/17〜19)が、横浜大桟橋ホールでの「Bead Art Show」ですね〜。

今回はこのショーで、素敵な新しいビーズたちがデビューします。

それは今まで、私たちのデザインする「ELIŠKA(エリシュカ)」ブランドの完成品でしか見られないものでした。ビーズとしての販売はしていませんでしたので、お店では繰り返し、「これ、ビーズでは買えないのですか?」とお尋ねられていたものです。

そのシリーズのビーズがひと通り入荷しましたので、横浜でデビューする運びとなりました!

 

今の、そしてこれからの季節に、どう見てもピッタリの、キラキラ輝くシリーズです。

それらを使った素敵な参考作品も、いくつかブースに並びます。それをヒントにアレンジして頂いても、そのまま同じように作って頂いても、どちらでもOK。参考作品に使っているビーズも、全部一緒に持って行きますので、「あ、これこのまま作りたい!」と思われたら、どうぞブースの中の私たちにお尋ね下さい。材料のビーズは、すぐにご案内致します。

 

チェコで廃盤になってしまった貴重なパールロンデルも、持って行きますよ。それを使ったハイセンスなネックレスもありますので、ブースでご覧になるのをお楽しみに。

 

そしてなんと、ファルファーレの大きい方に、新色が2つ入りまして、それらもご覧頂けます。今の季節に飛びつきたくなるような、魅力的なニュアンスを称えています。実はどちらも、言葉で形容するのは難しくて、これは本物を見て頂くのが一番かと。

(会場にはいらっしゃらない皆さま、近日中に宝箱にもお店にも並びますので、どうぞ今少しお待ち下さいませ。)

 

あさってからの3日間、どうかお天気に恵まれますように。

ブースには初日・2日目には店長ビビアナが、最終日には「ELIŠKA(エリシュカ)」デザイナーのペドロがおりますので、どうぞなんなりと、お気軽にお声がけください。

 

------------------------------------------------------------------------

2018年5月15日更新

★宝箱の新送料規定 5,400円以上のお買い上げで、全国無料配送致します。 5,400円未満で、時間指定のない場合→送料は380円(荷物の重量により、ネコポスか宅配便になります。どちらも配達にかかる日数は同じですが、ネコポスはポストへ投函されます。 5,400円未満で、時間指定があるか代引きの場合→送料は700円

 

Bead Art Show YOKOHAMA 2018春ー5/17(木)〜19(土)、Aブース29, 30にて、このショーでデビューする素敵な新着アイテム・参考作品を取り揃えて、皆さまをお待ちしています。  なお、この会期中も、宝箱の発送と実店舗「ガレリエ・クラール」は、通常通り営業しておりますので、どうぞ利用下さい。

 

★5月の ボヘミアンアートワイヤージュエリー(BAWJ)教室の教材は、「クローバー」か「蝶」。芸術の域にちょっと触れてみたい方、トータル6時間のこの教室に参加してみませんか?

0

    スポンサーサイト

    • 2018.05.28 Monday
    • Category: -
    • スポンサードリンク
    • 09:21
    • -
    0

      コメント
      コメントする








         



      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << May 2018 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend