素材博、始まりました!

さーて、宝箱がついに関西方面に初登場する「素材博覧会@神戸」が始まりました。

初日から、多くのうれしい出逢いがあって、感動しています。

「やっぱり来てよかった〜!!!」という胸キュンな思いでいっぱいでした。

 

いつもパソコンで宝箱を見て下さっている皆さま、遂に、遂に本物を見てお選び頂くことができ、いろいろなお話をしながら、デザインや色合わせのご相談にのったり、さまざまなビーズの開発秘話をお伝えしたり、なぜボヘミアガラスでこんな発色が可能なのかという技術的なご質問にお答えしたりなど、皆さまに直接触れあえてこその、濃厚なコミュニケーションに満ちた1日でした。

 

あるいは、会場で初めて「宝箱」を知って下さった方、他の素材を見に来たのに、ついでにチェコビーズに惹かれてしまった方、お目にかかれて、お話ができて、楽しゅうございました。宝箱のブースにお立ち寄り下さって、誠にありがとうございました。

 

初日が終わってみての速報!

やはり、プラムの全色ファルファーレ大の新色(ブロンドフレアーとブルースター)、そしてボヘミアンミックスビーズ(トロピカルブルー)が大人気でした!!!

新作の無料公開レシピや参考作品も、とても喜んで頂けました。→どちらも、宝箱では近日中にアップしますので、会場に来られない皆さま、あと少しお待ちくださいね〜。

 

では、明日もあさっても、店長ビビアナがC-80ブースで、元気に皆さまをお待ちしています。

 

-----------------------------------------------------------------------

2018年6月9日更新

★ただ今人気急上昇中のプラムに、新色がたくさん入ってきました!実店舗「ガレリエ・クラール」でもご覧頂けます。

★ボヘミアのガラス職人が「東洋の女性に使ってもらうことをイメージして作ったハンドメイドビーズ」ーロココとピラー。多くの方にとても愛されて、いくつかの色が欠品していましたが、再入荷しました〜!清楚な色合いを生かして、是非素敵なアクセサリーに仕立てて下さいね。

★入荷早々、大人気を博しているファルファーレ大だけの新色 ブロンドフレアーブルースター。 人気の秘密は「輝き」と、「洋服の上でこそ映えるキラキラとしたニュアンス」にあるようです。まだお試しでない方、是非どうぞ!

★上記すべて、6/8(金)-10(日)の間、デザイン・クリエイティブセンター神戸・KIITOでの「素材博覧会」へ持って行ってます。関西方面で実物をご覧になりたい方、C-80ブースへお越し下さい!3日間とも店長ビビアナが、心をこめて皆さまをお待ちしています♪

0

    スポンサーサイト

    • 2018.10.20 Saturday
    • Category: -
    • スポンサードリンク
    • 00:44
    • -
    0

      コメント
      コメントする








         



      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << October 2018 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend