「素材博覧会@神戸」をふり返って

神戸から戻り、さまざまな商品や情報の整理をして、いろいろなことがわかりました。とても勉強になりました。皆さまにもっともっとわかりやすくビーズを見て頂くために、私達にはまだ工夫の余地がたくさんあることを知りました。

今度神戸へ行くことがあれば、必ずバージョンアップした姿で、皆さまにもっと喜んで頂けるように努めます。どうぞ次の機会を、楽しみにお待ちください。

 

さて、神戸の素材博では、どんなものに人気があったのでしょうか?またベスト3をご紹介します。

プラムビーズ14ミリ(ホワイト・ゴールド)

 プラムビーズ14ミリ(ターコイズ・コパー)

 プラムビーズ14ミリ(クリスタル・ゴールド)→あまりの人気に、現在品切れ中!

 とにかくプラムは、3日間を通して一番人気だったものの1つなのですが、上記の色を使ったネックレス・ピアスの参考作品の影響が大きいように思います。そしてこれからの季節に似合うターコイズは、やっぱり不動の人気を誇っています。

 

プラムビーズ14ミリ(アクアマリン・コパー)

 クラックラウンド14ミリ(バミューダアメジスト)

 スーパーツイストコローラ大(シルバーライン/コパーマット)

 ボヘミアンミックスビーズ(トロピカルブルー)

 こちらも、これからの季節に組み合わせたら、鮮やかでさわやかなイメージになるものが多いですね。

 

プラムビーズ14ミリ(ライラック・ゴールド)

 パンプキン8ミリ(アンティークゴールド)

 フラットバイコーン6/8ミリ(ハーフグリーンラスターマット) 

 ハンドメイドピラービーズ10/8ミリ(ラズリット)

 ハンドメイドピラービーズ10/8ミリ(ブロンド)

 会場では、このビーズにしよう!と決めた方々が、「うーん、じゃあどの色にしよう・・・」と悩む時間が必ずあります。散々考えて、ご相談にのりながら、皆さまからより多くの支持を集めたのが、これらなんです。

 勿論、宝箱で扱う全部の種類・色を会場へ持って行ってるわけではないのですが、それぞれの皆さんに「今のタイミングと季節には、これがベスト!」というセレクションをさせて頂いたかと思います。

 一緒に考える時間は、私にとってはとても楽しく、幸せに感じます。「このビーズが、これからこの方を、こんな風に演出してくれる筈だぞ〜!」というコーディネートは、長年チェコビーズを触り、見てきた私だからこそできるアドバイスだと思っています。

 

神戸で出逢ったすべての皆さま、本当にありがとうございました。

 

------------------------------------------------------------------------

2018年6月13日更新

★植物の種子を覆う「さや」を思わせる「シードポッド」ー新しい形が6色でデビューです!

★人気急上昇中のプラムに、新色がたくさん入りました!実店舗「ガレリエ・クラール」でも、全色ご覧頂けます。

★ボヘミアのガラス職人が「東洋の女性に使ってもらうことをイメージして作ったハンドメイドビーズ」ーロココとピラー。多くの方にとても愛されて、いくつかの色が欠品していましたが、再入荷しましたよ〜!

「ガレリエ・クラール」、今月の土曜営業日は6/23です。

0

    スポンサーサイト

    • 2018.07.23 Monday
    • Category: -
    • スポンサードリンク
    • 18:26
    • -
    0

      コメント
      コメントする








         



      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << July 2018 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend