「ガレリエ・クラール」へご来店される皆さまへ

まずは、大阪で起きた大きな地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

しばらくの間、いろいろな混乱や不便が生じると思います。どうぞご無理をなさらず、安全第一で行動されて下さい。

 

普段東京で暮らす私は、東日本大震災の時の、あの激しく揺れている最中の恐怖が、まだ体に染みついています。子供と離れ離れの間に起きた災害、夫は出張中で、道を知らない私が一体どうやってたどり着いたのか、会社から保育園まで歩いたあの数時間のことを、今もはっきりと覚えています。それだけに、揺れている画像を見ると、身がすくんでしまいます。

でも今回は、原発などに不具合が起きなくて、本当によかったです。

 

さて、こんな時ではありますが、「ガレリエ・クラール」にご来店が叶う皆さまに、うれしいお知らせがあります。

 

アンティークビーズやヴィンテージビーズで有名な「ジュリアン」というお店がございます。ネットショップの他に、地元・長久手店と東京店がありました。その東京店がしばらく前に、めちゃくちゃ惜しまれつつ閉店したことは、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

 

実は、ジュリアンさんとは四半世紀以上のおつきあいで、なかなか深いご縁で結ばれています。そんなこともあり、ジュリアン東京店で扱われていたメタルパーツの一部を、「ガレリエ・クラール」で扱わせて頂くことになりました。

品数は限られてはいますが、もしご興味がおありでしたら、是非一度「ガレリエ・クラール」へお寄り下さいませ。

 

----------------------------------------------------------------------------------

2018年6月19日更新

★お待たせ致しました!静かな人気を呼んでいるハンドメイドビーズ・ロココとピラーを使った新しい参考作品をご紹介します。素敵なネックレスは無料レシピをダウンロードして頂け、ピアスは写真を参考に同じものを作って頂けます。

★同じく人気急上昇中のプラムや、ミックスビーズを使って作るピアスの新作も、たくさんアップしました。こちらから、どうぞ参考になさって下さい。

★植物の種子を覆う「さや」を思わせる「シードポッド」ー新しい形が6色でデビューです!

「ガレリエ・クラール」、今月の土曜営業日は6/23です。

0

    スポンサーサイト

    • 2018.07.23 Monday
    • Category: -
    • スポンサードリンク
    • 16:28
    • -
    0

      コメント
      コメントする








         



      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << July 2018 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend