スポンサーサイト

2022.02.04 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    肉体の限界へ挑戦させられた素材博2018・夏

    2018.08.28 Tuesday 14:06
    0

      変なタイトルをつけました。でも現実、そうでした。

      会場である大さん橋ホール→どんな想像も越える暑さでした。エアコン?入ってたんでしょうけど、海側の私たちには効き目なし。扇風機も首降らないので、ちろちろと蒸し殺されるような3日間でした。浴びるほど飲み物を口にしても、一度もトイレに行きませんでした。全部汗で出ちゃってたのですね。倒れなくてヨカッタです。生きて帰れてヨカッタです。

       

      我らが宝箱のブースの所までいらっしゃった皆さま、到着時点で既に額に玉の汗をかいておられ、「ここまで来て下さっただけで感謝!」とどの方にも思っていました。

      お話できるチャンスのあった皆さまとは、灼熱地獄だったにも関わらず、本当に楽しい会話ができました。世界で1つのアクセサリーのデザインを一緒に考えたり、異素材とのコーディネートのご相談にのったりと、その楽しい時間だけが唯一の救いでした。

       

      今回の素材博でのみ入手できた「蔵出しハンドメイドビーズ」、あと数個を残すのみでほぼ完売でした。この季節にあう、ボヘミアガラスの透明度が生きた、個性的なものだけを選んで出しましたが、多くの方にその良さと貴重さを理解して頂けてよかったです。

      こうした素材との出逢いは、「一期一会」です。今回入手したパーツを、大切にお使い下さいね。

       

      暑さで倒れることはなかった私は、なんとか生き返り、この秋に向けた「宝箱」と「クラール」の模様替えの準備に入りました。灼熱のあとにやってくる、穏やかな秋、芸術の秋、心を豊かにする創作の秋。

      皆さまとともに、身も心もまた一皮あかぬけた「新しい創造」のきっかけを提供できるように、がんばりますよー!

       

      ---------------------------------------------------------

      2018年8月28日更新

      ★チェコの極小シードビーズとワイヤーでつむぐ 憧 保光(しょう よりこ/旧 庄依子)のボヘミアンアートワイヤージュエリー(BAWJ)教室。第2回目クールの最後は、9/18(火)にリボンか薔薇を作ります。

       参加した全員が、必ず完成品を持ち帰れるこのクラス。ミュシャのステンドグラスが輝く「ガレリエ・クラール」の素敵な空間で、芸術の一端に触れてみませんか?

       10月からの新クールの日程は、決まり次第発表しますので、もうしばらくお待ち下さいね。

      実店舗「ガレリエ・クラール」は、土曜日が隔週営業になりました。8月の営業日は終了しましたが、9月の土曜営業日は1日と15日です。

      ★当店ではショップスタッフも募集中です。ご興味のある方は、こちらをご覧下さい。

      スポンサーサイト

      2022.02.04 Friday 14:06
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        この苛刻な3日間、最終日が一番暑かったのですが、この日に来た服は・・・・・、なんとゴミになってしまいました(涙)。
        1日中大量の汗を吸い続けた服が、普通の洗濯できれいになるとはとても思えず、洗濯機の一番強い「念入りゴシゴシモード」で、大量の洗剤を入れて洗いました。でも、もうきれいにならないし、汗のにおいも取れません。
        気に入っていた白いシャツだったのに、昨日涙ながらに捨てました。こんな夏は、もう来ませんように。
        いくらなんでもキツすぎます。
        • 店長ビビアナ
        • 2018/08/30 4:26 PM








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM