ボヘミアンアートワイヤージュエリー(BAWJ)コース 第3回クール申し込み開始! | ボヘミアの宝箱 お店スタッフの声

ボヘミアンアートワイヤージュエリー(BAWJ)コース 第3回クール申し込み開始!

灼熱地獄の素材博で、私の来た服がゴミになってしまった話は、1つ↓の記事のコメントに書いた通りです。いろんな意味で恐ろしい今年の夏でした。来年は9月だそうですが、こんな気温じゃないこと、台風と重ならないことを切に祈ります。

 

さて、6回で1クールとなるボヘミアンアートワイヤージュエリー(BAWJ)コース。

昨年の秋にスタートして、今度の10月から、めでたく第3回目のクールが始まります。全6回の日程がすべて決まりましたので、どうぞこちらよりご検討下さい。

これ、6回全部やらなくても大丈夫です。やりたいモチーフの1回だけで、単発受講も可能ですので、何かの記念に、あるいは自己啓発のきっかけに、是非勇気を出してご参加下さい!

 

アルフォンス・ミュシャのステンドグラスが美しくきらめく「ガレリエ・クラール」の優雅な空間で、私たちと一緒にヨーロッパのお姫様気分、味わってみませんか? なぜ「お姫様」なのか?⇒そこに興味を引かれた方、実際にお店で、私(店長ビビアナ)に直接お尋ね下さい。こっそりお答えします(笑)。

 

----------------------------------------------------------------

2018年8月30日更新

★チェコの極小シードビーズとワイヤーでつむぐ 憧 保光(しょう よりこ/旧 庄依子)のボヘミアンアートワイヤージュエリー(BAWJ)教室。第2回目クールの最後は、9/18(火)に「リボン」か「薔薇」を作ります

 参加した全員が、必ず完成品を持ち帰れるこのクラス。ミュシャのステンドグラスが輝く「ガレリエ・クラール」の素敵な空間で、芸術の一端に触れてみませんか?

*10月からの新クールの日程も決まりました!お申し込みはこちら からどうぞ!!

実店舗「ガレリエ・クラール」は、土曜日が隔週営業になりました。8月の営業日は終了しましたが、9月の土曜営業日は1日と15日です。

★当店ではショップスタッフも募集中です。ご興味のある方は、こちらをご覧下さい。

0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode