バテラビーズに冬の新色が!!!

M-1グランプリでの審査員批判が大きなニュースになっちゃってます。

もう40にもなる男性たちが、閲覧者数を「250やな?」と確認してから発信したのですから、それなりに覚悟があってのことかと思いきや、ひと晩だってコロッと態度を豹変させ謝るとは、「一体何がしたいねん!」と私のような素人おばさんでもつっこみたくなります。

そして更年期の症状で深刻に苦しんでいる身としては、この上ない不快感も味わいました。愚かな中年漫才師は、「更年期障害」という言葉を、年とったおばはんを十把浩からげにしてバカにする時の決まり文句みたいに思ってるんでしょうが、いかんせん、上沼さんのご年齢なら、それもう終わってるし、実際にそれで苦しんでるもう10歳ぐらい若い世のおばさん達を、一気に敵に回してしまったわけで。

スーパーマラドーナ、好きだったのにな。相方の田中くん、めっちゃ気の毒やな〜。

なんとかサーモンは元々よう知らんから、どうでもいいけど。

 

さて、宝箱では創業当時から扱っているバテラビーズ(そもそもこのビーズの命名自体も、私達が致しました)に、この冬のために、半年以上前から時間をかけて、多くの新色を開発していました。今まで言いたくてもぐっとこらえてきたんですが、ようやく声を大にして言えます。

「日本人の好みと色彩感覚にめっちゃ応えた新色、見てねー!使ってねー!!!」

と。この新色たちは、ガラスビーズ以外の異素材とも、とっても相性がいいですよぉぉ。

とにかく、落ち着いた、穏やかな色調が、皆さまの心にすぅっと入り込んでいって、日常生活の中でさまざまな形で役に立ってくれると思います。

どうぞ末永く、よろしくお願いします。

 

福袋についての詳細、お問い合わせをいくつか頂いておりますが、今週末のメールマガジンで詳細をお伝えしますので、どうぞそれまでお待ち下さい。

 

---------------------------------------------------------------------

2018年12月12日更新

バテラビーズに、この冬を狙ってじっくり開発していた新色が、たくさんデビューしました! どれも宝箱の完全オリジナルで、寒い季節もこの色に出逢った喜びで温かい気持ちになっちゃいますよ。どうぞ皆さまの作品の中で、存分に生かして下さいね。

★シードビーズの大・中・小すべての色が、お試しパック5グラムから買えるようになりました!これまで少量で試してみたかった皆さま、是非どうぞ。 ある程度使いこなせる方・まとめて使う用途のある方には、通常の20グラムか40グラム、あるいは500グラム入りをお薦めします。量が多くなればなるほど、価格は割安です。

実店舗「ガレリエ・クラール」12月の土曜営業日は、8日と22日です!

0

    スポンサーサイト

    • 2019.03.20 Wednesday
    • Category: -
    • スポンサードリンク
    • 12:41
    • -
    0

      コメント
      コメントする








         



      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2019 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend