ハロウィンをビーズで楽しんじゃう! | ボヘミアの宝箱 お店スタッフの声

ハロウィンをビーズで楽しんじゃう!

アメリカのお盆、と言ってしまえば、元も子もないですが、ハロウィンのお祭りは、日本でもしっかり定着しましたね。

 

仮装できるのはおもしろいし、子供達にはお菓子をもらえる!というモチベーションも加わり、幅広い年齢層で、それぞれの楽しみ方が年々広がっていて、見ている方も楽しくなります。

 

「ボヘミアの宝箱」も今年は、その流れに乗ってみました。今トップページには、それ用に輸入したもの、それっぽい色合いのビーズを集めてピックアップしてあります。

 

実店舗「ガレリエ・クラール」の店内もすっかりオレンジづいています。

ご来店が可能な皆さま、10/31までにおいで頂くと、いいことがあります。

是非お運び下さい。

 

お店の入り口には、こんなコスチュームの

魔女さんがいます。

なにげにしているブラックトーンのネックレス、この秋イチオシの、宝箱デザインチームが作った参考作品です。

 

ショップチャンネルに出た時にもよく話すことですが、ブラックトーンのビーズで品良く個性的なアクセサリーを仕立てるのは、簡単なようで、実はデザイナーの力量が問われます。

⇒のネックレスは、さりげないようで、実は完成度の高いクオリティーです。

是非同じ材料を買って、このまま何本でも作って頂きたい作品です。
 

⇐の大きめのかぼちゃさん、今まで入っていなかった新しいタイプのパンプキンビーズです。

どうぞこちらからご覧下さい。

 

かぼちゃ以外のおもしろい子たちは、こちらからどうぞ。

ハロウィンビーズで楽しい10月になりますように♥。

 

 

--------------------------------------------------------------------

2019年10月4日更新

★消費税率改正に伴い、送料規定と送料が少し変わりましたが、宝箱の商品価格は全品据え置きです!

 商品代金は1円も上がりませんので、どうぞこれまでと同じようにお買い物をお楽しみ下さい。

★ハロウィンを楽しむ愉快なビーズたち、一杯入ってきました! ⇑の新着商品や ⇓のおすすめ商品からご覧ください。

★開店以来ずっと扱ってきたグレインに、久々に待望の新色が!どちらもシックな、良い色ですよ〜♥。

ラウンドパール→取り扱い終了に伴い、半額セール実施中です。どうぞご利用下さい。

★フェリシモ「SeeMONO(シーモノ)」で展開する「チェコビーズコレクションの会」が発売以来大ヒット!!詳しくはこちらから。

 

<<実店舗「ガレリエ・クラール」>>

★10/4〜31までハロウィンキャンペーン実施中! 詳しくは、インスタグラムツイッターから。皆様のフォローお待ちしてます。

★お店の空間を1時間単位で借りられるレンタルスペース始めました。

0


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode