「ボヘミアンワイヤーレース」 キットのここがすごい!(1)

おとといの満月に、皆さまは何を願われましたか?私は、これまで長く願い続けてきた内容を仕切り直し、一新しました!!満月のまぁるい気の中に入って、ぽよ〜んとしていたら、自然にそう感じたのでした。
さて、今日はお店の新着情報の言葉に、そのままわかりやすく写真をつけてみましょう。

----------------------------------------------------------------
2011年10月9日更新
「ボヘミアンワイヤーレース」という全く新しい分野のキット第1弾が、発売になりました。

対象レベルが「中級以上」ということで、「私にはできるかしら・・?」と迷っているあなた。ビーズをいくらか触ってきて、興味があれば、まず間違いなくできます!

中には、(庄先生入魂の)8ページに渡る作り方の解説と、手先の使い方が見られるDVD(back)がついています。
(写真下の左が、キットに入っているワイヤー。下の右が、実際に入っているビーズたち。)












じっくり取り組めば、なんと16点もの作品(down)が作れて、しかもそれらの組み合わせは自由。楽しみ方は、数え切れないほどあるんですよ♪
芸術の秋、創造の秋。

ビーズを買う時も、アクセサリーを買う時も、いつも「新しい自分を創造すること」を意識してみましょう!!
より美しく、より楽しく、より快適な生活のサポートとなれますように、この秋も「ボヘミアの宝箱」は邁進して参ります!

<つけたし>
キットの中には、この16作品を作れる以上のビーズが入っていて、あなたの好きなように、アレンジを楽しむこともできます。極小のビーズたちが、ワイヤーに通されることで宿らせる「新しい命の輝き」は、あなたの手の中で味わえる「小さな宇宙」です。
あなたの心の中に、新しい喜びのスパークリング(煌めき)が満ち満ちますように。
0


    • 2017.12.11 Monday
    • Category: -
    • スポンサードリンク
    • 17:38
    • -
    0

      コメント
      コメントする








         



      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend