弁当2個をかっ食らう日々 | ボヘミアの宝箱 お店スタッフの声

弁当2個をかっ食らう日々

ここのところ、殺人的な忙しさの店長ビビアナです。ようやく「本格的な冬」になってきて、寒さも半端じゃありません。ここを読みいらっしゃる皆さま、お元気でおすごしでしょうか。

さて、肉体労働ではない私の仕事ですが、オリンピックの強化選手か!?というほどお腹がすきます。なぜでしょうか?「産後の胃拡張」だけでは、説明のつかないほどの状態です。思い返してみると、昨年12月くらいから、私ずっと事務所の中で走っています。走るほどの距離はない社内ですが、それでも走ってます。

なぜか?時間がないからです。幼児2人を保育園にお迎えに行かねばならないので、今の延長保育の時間(19:15)以上は退社を延ばせません。だから早朝4時とか5時に起きて、仕事します。それでも時間が足りません。
だから「書棚へ何かの文書の確認に行く」「コピーをとる」「発送荷物の梱包をする」「トイレへ行く」など体が動く動作が入る時に、すべて「走る」わけです。「歩く」より時間が短くすむからです。ほぼ1日中走っています。1回1回は数メートルでも、小刻みにずっと走っていると、しっかりご飯を食べても数時間で、お腹が「ぐぐぅ〜」っとなります。

先日午後4時頃、走ってコンビニへ遅いランチを買いに行くと、小食の女性向けに開発されたと思われる小さめサイズのお弁当しか残っていませんでした。「1つ・・・・うーん、こんなんで今の私の空腹が満たされるのか?いや、もう1個だ!!」迷わず、弁当を2個積み上げレジへ。それをまた急いで持ち帰り、急いでかっ食らう。その2つは、プルコギ丼とトマトソースリゾットだったので、口の中が、というか味を認識する脳が多少混乱していた。でもいいや。空腹感からは解放された楽しい
「なにをやってんだよ!」と思われる方もいらっしゃるでしょう。今私がこんなにしてる仕事の成果は、2月と3月になると世に出ます。出る頃にまた告知しますから、どうぞお楽しみに。
きっと皆さまを喜ばせ(あるいは唸らせ)、楽しませるクオリティーのものに仕上がると思っています。(うふハート

---------------------------------------------------------------------
2012年1月9日更新
<<年頭の言葉>>
本年も、どうぞよろしくお願い致します!
さまざまな理由やきっかけで、皆様と「ボヘミアの宝箱」が出逢います。今年は、今まで「これがチェコビーズだとは知らなかったワ!!」という全く新しい方々との出逢いが、多くありそうな予感です。同時に、これまでちょこちょことご利用頂いていた皆様とのご縁を、より一層深めていけたら、と願っています。
ビーズそのもののこと・アクセサリーのこと、なんでも構いません。当店で紹介されている商品や情報にご質問がある際には、どうぞお気軽に、店長ビビアナ(info@bohemiabox.com)までお尋ね下さい。出張や病気でない限り、極力すみやかにお答え致します。
当店で入手されたビーズを使った作品の映像も、簡単なコメントをつけて、どんどんお送り下さいネ。当店のブログで、全国の皆様にご紹介させて頂きます。

今まで「ヘアアクセサリーは、コーム以外にないのですか?」とお尋ね頂いていました。それにお応えすべく、ボヘミアンビーズをたっぷり使った「ヘアゴム」が、ついにデビューです!!髪を束ねた時に、「おっ!」と一目を惹くようなワンポイントであってほしい、と願いながら作りました。いかがでしょう?
0


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode