まもなく次の無料レシピが公開の予定です | ボヘミアの宝箱 お店スタッフの声

まもなく次の無料レシピが公開の予定です

公務員の友人が、「年度の終わりって、公務員を殺すためにあるよね〜」と嘆いています。
でも「死にそうなのが年度末だけなのに、文句言ってんの!?」と民間人は思いますわね。特に昨今の経済状況では・・・。
私など、東日本大震災の後はずっと死にそうですがね。生きた心地もしない時が、どれほどあったか、思い出せないほどです。

大変な状況の中、それでも人々は生きようとしています。
時折すべてを捨てて逃げたくなるし、何もかも諦めてしまおうかと思うこともあります。
でも心の中に思い描く「一筋の光のビジョン」−これを失わない限り、生きていこうと思います。その光の向こうには、何があるか、半分知っていて、半分わからないようなのが、今の私です。

地球の、(私たちが想像もつかないほど)長〜〜〜い歴史の中では、
極めて珍しく、極めて貴重で、かつ極めてエキサイティングな瞬間が、
今だという話です。
早くそれを、一人でも多くの周囲の人と分かち合いたいなぁと願います。

さて、まもなく次の無料レシピが公開されます。
すでにレシピはできあがっていて、あとは完成形の撮影をすませるだけです。
ツインビーズを使った新作ですの。お楽しみに〜晴れ。 

---------------------------------------------------------------------
2013年3月14日更新
ずっと根強い人気を誇っているファルファーレビーズのアソートパック。いくつかが、新しい組み合わせになって、再登場です!!
「単色の80グラム入りを買うほどは使わないわ」、「まずは色々試してみたい!」ーそんな方は、どうぞ左の「シードビーズ」のカテゴリーから「ファルファーレアソート」へお進み下さい。
実は今、ツインのアソートパックも準備中です。新しく入った色を、使いやすい組み合わせで楽しんで頂くために、ただ今宝箱デザインチームが会議を重ねておりますので、もう少々お待ち下さい。

そして、「ボヘミアンワイヤーレース」のレシピに、完全英語対訳がついて、北米大陸で販売開始です!詳しくはブログの最新記事をご覧下さ〜い!
アメリカかカナダに住む、ビーズ好きのお知り合いがいらっしゃったら、是非教えてあげて下さいね♪
0


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode