新作キット「シューティングスター」が発売でっす! | ボヘミアの宝箱 お店スタッフの声

新作キット「シューティングスター」が発売でっす!

2月お教室のご案内でも紹介しました「シューティングスター」が、いよいよデビューしました。
このキットをやりながら、カットファルファーレやシャルロット、そしてスリーカットビーズそれぞれの魅力にハマって頂けたら、制作者として、それ以上の喜びはございません。

そして、これまでガレリエ・クラールを訪れた方にしか入手して頂けなかった、希少な竹ビーズも、遂に宝箱に登場です。ごゆっくりご覧くださいね♪。

---------------------------------------------------------------------------
2014年2月25日更新
さ〜て、お待ちかねの新しいキット「シューティングスター」が、発売となりました!! 「明けの明星(みょうじょう)」を強くイメージして生まれたこの新作。使ってあるビーズの美しさを、手元で実感しながらつむぐ「至福の時」を、どうぞお過ごしください。

そして日本では大変大変珍しいアトラスとスーパーツイストコローラ も、遂に発売となりました。春の訪れとともに、新しい創作意欲を掻き立てるこの2種類の竹ビーズを、どうぞよろしくお願いしま〜す!!
0


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode