マーガリンは怖いんだぞ〜! | ボヘミアの宝箱 お店スタッフの声

マーガリンは怖いんだぞ〜!

何年か前に、ある本を読んでいたら、「マーガリンやショートニングは絶対に食べないで。それらを食べることは、プラスチックを食べるのと同じだ。」と書いてありました。
その時は、「ふぅーん、そんな体に悪いもののくせに、私は人生で随分食べさせられてきたぢゃん。学校給食のパンにも、マーガリンってよくついてたしさ。」と思いました。そのとき私は既に子持ちだったかどうかも、よく覚えていないが、その後そのことをよく調べもせず、でもなんとなくマーガリンを避けてきた。子供にも極力あげないようにしてきた。

数か月前だったかな?なんのきっかけだったか、ふいにそのことをよく解説する記事を見つけてしまいました。読んだら、恐ろしくなっちゃいました。
まずは、ここをどうぞ読んでみて下さい。

以後スーパーやお店で、神経質にパンや菓子パン・お菓子などの原材料を見てみると、あるわあるわ!、使われていないものを見つけるのが難しいほどあふれておるではないかっ!しかも安いパンほど、マーガリンがたっぷり入っていることにも気づいた。
あわてて実家の家族やきょうだいに、「安売りされてても、原材料にマーガリンとかショートニングがある食パンはできるだけ買わないでね!」と連絡してしまった。これは、既に知っている人も多い情報だと思いますが。

こんなものをたくさん食べさせられて、日本人は故意に病気やアレルギーにさせられていくんですね。早く地球上の水と空気がきれいになって、フリーエネルギーが解禁されますように・・・。

------------------------------------------------------------------------
2014年4月25日更新
先日のお教室が無事終わり、待ちに待った上級の新作キット「古代の英知」が発売になりました〜!!(わー、ぱちぱちぱち!) この作品1つで、3つの技法に触れ、学ぶことができ、とてもお得なキットでもあります。ボヘミアンビーズにじっくりと向き合う、充実した時間をすごせます。
また、これを習える「6月のお教室」開催日も決まりました!

そしてなんとなんと、コアなファンが多いカットファルファーレを、大幅に値下げしました!加えて、シャルロットで入れて大好評だった新色ゴールドアイリスを、カットファルファーレでも作ってもらいましたよ〜!!
シャルロット13/0糸通しには、アンバースフィンクスヘマタイトの新色が加わりました。

新しいアイテムが目白押しの宝箱、連休中もごゆっくりとお買い物をお楽しみください。連休中に頂いたご注文の発送は、カレンダー通りの祝日を除いた日に、順次速やかに致しまっす。
0


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode