スポンサーサイト

2022.02.04 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    MCソロバンの1封筒(5グロス)売りを再開しましたぞ〜!

    2014.10.20 Monday 14:59
    0
      宝箱10月キャンペーンもたけなわの中、皆さま、いかがおすごしでいらっしゃいますか?
      店長ビビアナこと私は、風邪をひいた娘の看病を一生懸命しているうちに、やっぱりもらってしまいました、げほげほ。悪寒が走りますが、倒れてなぞおれませんので、辛い感覚はしばし麻痺させ、がんばるしかありまへん。

      唐突ですが、「MCビーズ」って何の略か、ご存知ですか?これは、Machine Cut Beads を略したものです。ビーズの形は色々な手法で作られますが、特殊な機械でジャキーン!とカットしたものは、切断面が鋭利になり、よりキラキラと光を反射します。ビーズを作る製法の中で、最もお金のかかる方法でもあります。
      ですからソロバン型に限らず、一般的に「マシンカットビーズ」と呼ばれるものは、皆高価なビーズになります。

      今回は、その中からソロバン型の3ミリと4ミリのキャンペーンをしています。このビーズ、1グロス(144個)売りのみでしたが、まとめ買いの5グロス(720個)売りも再開しました。言うまでもなく、まとめ買いの方がお買い得になっているので、決まったデザインの中でまとまった数使用することが、あらかじめわかっている時は、1封筒で買っておかれることをお薦めします。

      ファルファーレも、普段はとても高いブロンズがキャンペーン対象になっていますから、是非今のうちにどうぞ。ブラックマットやシャイニーパープルなども、今の季節だから挑戦してみたい色ではありませんか?

      実りの秋に、新しい創作活動をされる皆さまに、何か新しいインスピレーションが湧きますようにと願っています。

      ------------------------------------------------------------------------
      2014年10月10日更新
      <宝箱10月のキャンペーンのお知らせ>

      10/17(金)〜26(日)まで、会員の皆様にログインしてご注文頂きますと、下記の商品が特別価格になりますよ〜!
      マシンカットビーズのソロバン型3ミリ・4ミリ ー通常(144個)が8%、1封筒(720個入り)が10%OFF。
      ファルファーレ・宝箱より秋にお薦めの10色 ー通常(80グラム)が10%、1袋(500グラム入り)が20%OFF。

      そして時間をかけながら、じっくり開発していた新商品「ローズペタル」 が、遂に皆様にお目見えです!「バラの花びら」という名のビーズだけあって、繊細な美しさと可憐さが魅力です。この愛らしい形を最大限に引き出せるオリジナルカラーの開発に、随分と時間がかかっていました。
      ですが、全色揃ってみたら、やはりどれも美しい!!1つ1つ自信を持ってお薦めできるカラーバリエーションになりました。このビーズが、また1つ、皆様の作品を豊かにする道具として加わってくれたら・・・と願うばかりです。「プレストビーズ」のカテゴリーより、見つけて頂けます。

      *リピーターの方で、缶がご不要な場合は、注文の備考欄にそうお書き
      添え下さい。

      スポンサーサイト

      2022.02.04 Friday 14:59
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM