「エリシュカ」放送がおわりました | ボヘミアの宝箱 お店スタッフの声

抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】

「エリシュカ」放送がおわりました

さて、こちらは誰でしょう?
「エリシュカ」本番前の、控室での私(店長ビビアナ)でございます。
実は、この写真を見るまで、私自身当日(放送の2回目)自分の頭に、こんなにたくさんのバラの花が咲いていたとは、知りませんでした。

このとき、私は最高潮に緊張しています。ヘアメイクさんにどんなに素敵にして頂いてたか、そのありがたみを十分感じる心の余裕もないまま、控室で「控えて」おりました。(たはっ)
今まで、こうした写真を撮ったことがありませんでしたが、こういうのもいいな、と今回思いました。本番までにさまざまな手や力を貸して下さった方々に、感謝の気持ちが蘇(よみがえ)るからです。


今もまだ、この映像を見ると、当日のつーんとした緊張感を思い出します。心臓がバクバクしてきます。
それはやっぱり、「生放送」という言葉では説明できない「視聴者の皆さまと繋がった臨場感」を経験するからだと思います。

お客様の反応は、(たとえ番組中にご注文下さったお客様の生の声が放送されなくとも)常時わかりやすくキャストさんが伝えて下さいます。私はそれを聞くと、心が燃えてきます。
「ならば、もっとわかりやすく、もっと情熱的に、これを生み出した時のことを伝えたい!!
と感じるからです。



毎回、お伝えしたいことを全部うまく言えるわけじゃありません。アイテムごとに、十分伝えられなかったかも・・・と思うときには、落ち込むこともあります。
でもたとえ、偶然にでも番組をご覧になった方の、心のどこかに、かすかにでもいい。ボヘミアガラスのことが、チェコのビーズのことが残ってくれたら、それが生きている間の一期一会ですよね。
出演する時間の、1分1分を大切に刻んでいけるよう、これからも精進致します。「エリシュカ」は、どこまでも皆さまの人生とともにあるコスチュームジュエリーコレクションです。
店長ビビアナこと、野田リベイル明子

----------------------------------------------------------------------------------
2015年2月9日更新
<<ショップチャンネル「エリシュカ」が無事終わりました!>>
今回も、たくさんの方にご視聴頂き、誠にありがとうございました。生放送の中で、多くの皆様からの反応をバシバシと肌で感じることができました。
見逃してしまった方、↓をぽちっとして頂くと、しばらくの間は見ることができます!
☆2月6日(金)の放送
☆2月7日(土)の放送

そして予告通り、数に限りのあった「水の精霊」のオリジナルカラーのキットが売り切れてしまいました。ですが、デザインの素晴らしさに絶賛する声にお答えして、急遽「カボションが緑になった新しいバージョン」をご用意致しました!こちらも数に限りがございます。迷っておられる方、どうぞお早めに!!

お教室は2月、3月の募集が始まっています。
2月の松本先生による中級・上級クラス の教材のテーマは「コード刺繍」です。基礎編と応用編のどちらかをお選び頂くか、両方ともに挑戦することが可能です。
3月の宝箱初登場・芝裕子先生による初級クラスは、ビーズクロッシェが学べます。全く初めての方でも、講習時間内に仕上げられる教材です。
皆様のお申し込みを、心よりお待ち申し上げております。
0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode