スポンサーサイト

2022.02.04 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    7月28日の新着情報

    2008.07.30 Wednesday 08:59
    0
      気がつけば、前の新着情報から早や1ヶ月?!
      そ、そんな・・・ちょっと忙しくてビーズアクセサリーとたわむれまくっていただけなのにっ・・・?!私の夏休みはどこにっ?

      ・・・じゃなくて、

      はい、新着情報ではすぐにお知らせできていなかったのですが、ようやくお知らせできるようになりました!
      新たに「美藤」さんの「念珠」がボヘミア宝箱に堂々の入荷です!拍手

      ------------------------
      2008年7月28日更新
      祝!京都の老舗念珠屋さん・(株)美藤との提携が始まりました!!これによって、商品カテゴリーに新たに「念珠」が加わりました。
      これまでは、チェコのビーズかラインストーンを素材とするアクセサリーのみを扱ってきましたが、美藤さんの念珠には、天然石がふんだんに使われています。そのため、お値段もちょいとはりますが、手にして頂いたときに納得の「味わい」があることを、自信をもってお約束します。
      種類は今後も少しずつ増えていく予定ですので、お楽しみに!

      日本初入荷のドーム型ハンドメイドビーズを使ったペンダントヘッドは、じわっと人気の裾野が広がりつつあります。「つけてみた時に、思ったよりずっとしっくり馴染みます」というお声をいただきました。後ろが平らだからこそ、でしょうね。金具の作りがしっかりしていることも、人気の理由です。

      6月24日の新着情報

      2008.07.02 Wednesday 02:44
      0
        6月の目玉は、日本初入荷ハンドメイドビーズのペンダントヘッドと、
        ファルファーレを使ったネックレス、そして何と言っても
        夏の日差しをきらきら反射させてとてもきれい!なクラックビーズのネックレスでしたね。特にクラックビーズは卸にて大人気!で、
        宝箱ショップのための在庫をキープするのが大変・・・(汗)。
        売り切れちゃったらもったいないような何というような(笑)。
        こちらのビーズを使ったアクセサリーキットを開発されているショップさんもいらっしゃいますので、宝箱スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!

        ------------------------
        2008年6月24日更新
        日本初入荷のドーム型ハンドメイドビーズを使ったペンダントヘッドに、新色が加わりました!!着脱が簡単な日本製の金具を使い、しっかり仕上げてあるので、毎日の気分にあわせて、どんなネックレスにもつけたり外したりが可能です。
        当店では、チェコで新しく開発されたリボン型のビーズ「ファルファーレ」(イタリア語で「蝶」という意味)のネックレスとコーディネートするのをお薦めしています。
        ハンドメイドビーズのかわいらしさは、それぞれのネックレスをクリックして頂くと、ズーム写真でご覧いただけます。ペンダントヘッドのカラーバリエーションは、まだまだ増えますので、お楽しみに〜!

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << July 2008 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM