スポンサーサイト

2022.02.04 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    2010年11月26日の新着情報

    2010.11.27 Saturday 21:42
    0
      まず初めにメルマガを受け取っておられる皆さま、先日「ガレリエ・クラールでの年末特別セール」をお知らせした際、日にちと曜日があべこべになっていて、申し訳ありませんでした。急な申し出にも関わらず、ビルのオーナーさんから快くOKを頂いた直後に喜び勇んで書きましたら、私の頭の中がごちゃごちゃになっていたようでございます。

      正しくは、トップページ(down)にも書きましたように、12/9・10でごじゃります。正午から夜の8時まで、店長ビビアナこと私か、宝箱デザインチーム・リーダーのペドロを初め、商品知識だけはいくらでもあるスタッフが勢ぞろいしてますので、やじうま見るでも結構ですから、来てねんラブ
      宝箱会員の方は、お店でそう申し出て下さい。大したものじゃありませんが、かわいいプチ・プレゼントがもらえます。

      大そうな寒がりで冷え性の私ですが、この2日間は毛糸のパンツをはいて、がんばっちゃいます!!(そんなこと聞いとらんってか!?)
      大切な人への贈り物を探しておられたら、ご相談にのります。ご予算と、受け取られる方の性格や好みをよ〜く聞いて、きっと喜ばれるものに出逢えるように、精一杯お手伝い致しますよんポッ
      --------------------------------------------------------------
      2010年11月26日更新
      12月9日(木)・10日(金) 12:00〜20:00
      赤坂の「ガレリエ・クラール」にて、年末感謝セールを行います!!
      一度見ておきたかったのよね〜、と前から思っておられた皆さん、是非この機会にお立ち寄りを。店長ビビアナほか、ボヘミアガラスに関して、経験豊富で愉快なスタッフが、皆さまのご来店をお待ちしております。

      同色異形のビーズは、冬に大活躍なブラックで、トップページの画像にまとめてみました。
      クリスマスアイテムは、人気のあるものが売り切れ始めています。迷っている方は、お早めにどうぞ〜!

      熱きラテンの血がたぎるペドロ父さんの育児日誌(1)

      2010.11.18 Thursday 17:42
      0
        突然ですが、今まで「ほほえましい家族日誌」としてシリーズ化していたものを、今回から
        「熱きラテンの血がたぎるペドロ父さんの育児日誌」
        と改めます!タイトルを、内容に正確に合わせただけ、とも言います。
        ネタは日々たまるのですが、どうも「こういうしかないじゃないか!」と最近悟りました。(苦笑)

        こないだ七五三の写真を撮りました。(まりぅ5歳、ほうみ3歳だったもので。)そもそも撮影前にさんざん「めんどくさい」だの「ホントにやらないかんのか!?」だの、ぶーぶーごねていたペドロ君。
        まーまー、もう来年はないことだから・・・と説得しつつ写真屋さんへ。最近は着付けから髪型のセットまでしてくれて、和装・洋装どちらも選べて、お得なセット価格なるものがあるんですね。知らなんだわー。
        で、まずはオーソドックスにお着物でパチリ。はいはい、よくできました。次は洋服よ〜。
        感心したのは、写真を撮る時にスタッフのおねーさん方が、子供の扱いに実に慣れているということ。それが仕事なんだから当たり前さ!と言えばそれだけだが、いやそれにしても飽きさせぬよう、うまくカメラの方を向くように、色んな技を駆使。ふぅーん・・とプロの仕事ぶりに見入ろうとすると、もう一人、撮影する人の真うしろでドタバタしている人が。
        そう、ペドロ父さんが、誰にも頼まれていないのに、スタッフ顔負けで(というか、めっちゃど熱く)「ほら、こっちだぞ!ほーみちゃん、笑ってー!!目はこっちだってーびっくり」「もっと自然に笑え!まりぅ、顔をあげろ、こうだ!とかやっている。
        妻の私は呆然だ。っちゅーか、ちょっと恥ずかしかった。見る間に、額に汗をかきかき、「なんだ、疲れるな。もう嫌だ、お前変われ」とか言ってくる。
        「自分で勝手に疲れてんぢゃん、スタッフの人に任せときゃ、うまくやってくれるってモゴモゴ」と心の中で言い返しながらも、あとで「お前は何もやらなかった、非協力的なやつだ。俺だけが疲れた」と言われるのは嫌なので、ちょっとは機嫌とってみるか、と重い腰を上げた。3歳の娘の方がだんだん疲れてきてたので、「ほうみちゃーん、ママの変な顔見てごらーん」とやろうと思った。思って「ほうみちゃーん」と言い終わらぬうちに、横から誰かに どん!と押された。
        夫だった。「つかれた」と座ってたくせに、撮影する人がシャッターを切り出したら、反射神経的に飛び出てきたのだ。そこに私がいたことはおかまいなし。だからどん!と突き飛ばしたことなど、覚えていないだろう。結局そのまま最後まで、汗びっしょりになりながら、カメラの後ろで「熱血あやしパパ」に 自らの意思で なりきっていた。

        backそうは言っても3歳の娘の辛抱はもたず、この写真の直前には「もうぬぐ、やめる」と言い出した。最後は「おかーさんパワーかしら?」と思い、撮影用のカーペットに一緒に座り、励ましてみた。
        ママが横に来てくれたなら、ということで、なんとかカメラの方を向く。でもしかめっ面。そこでスタッフさんが、最後のひとがんばり。何をしたんだったか具体的に覚えてないが、とにかく「大好きなピンクの」クッションを手にして、にやっと笑った瞬間(ほんの数秒)を、プロの写真屋は逃さなかった。そんなきわどい七五三撮影であった。(どこもみな、きっとそんなもんだろう。)

        せっかくだからっちゅーことで、家族写真も撮ってみた。よく考えたら、こんなことしたの、結婚してから初めてだ。
        え?解像度が今いちでよく見えない?だってぇー、はずかしいから、これで許してちょ。

        さて、まったくほほえましくない過去ログに、ご興味のある方はこちらからどうぞdown。(注:暇人に限る。お忙しい方が、わざわざ読むものではありまっしぇん。)
        ほほえましい家族日誌(1) 2009.12.31
        ほほえましい家族日誌(2) 2010.01.02
        ほほえましい家族日誌(3) 2010.03.09

        2010年11月9日の新着情報&コームの販売開始ですよ〜!

        2010.11.13 Saturday 20:45
        0
          ども、ママチャリの前後に子供2人を乗せてこいだ翌日には、腰が痛いアラフォー店長ビビアナどす。皆さま、しだいに寒くなりつつありますが、お元気におすごしでしょうか?

          1つ前の記事に書いてましたコーム、まずはお花おはなのついたタイプからアップしました!お店トップページの「ヘアアクセサリー」というカテゴリーから、ご覧頂けまっすチョキ

          全部で5色展開してまふ花。使ってあるボヘミアンパールの色が、どれもありふれたものではないのが特徴です。クーピーペンシルで言うと、12色セットには入ってないが、30色セットくらいになると入ってる色、とでもいいますか。(なんという例え!でもわかりやすくない?)
          backこちらが、こないだのチェコ大使館でのパーティーで、私がつけていたものです。同じ色を2つ、左右両側につけていたのですが、やっぱ黒髪の上でゴールドインラインはきれいだわ!!と実感しました。
          「同色を2つ持って、左右両側で使いたい!」−そんな人には、お得なコームのペア(BBT-KombPair)、ご用意しましたよ〜! 会員の方は、ご注文の際にログインするのをお忘れなく!お得なペア価格に、更に会員割引がつきますからラッキー

          トップページでも紹介したクリスマスアイテムについては、詳しく説明した
          雪クリスマスアイテム 2009.11.09
          を、どうぞご覧くださいラブ
          -----------------------------------------------
          2010年11月9日更新
          「同じ色を、違った形のビーズで楽しむ」−それを提案したくて、さまざまな同色異形を、トップページで紹介しています。同じガラス生地やコーティングをかけて作っても、ビーズによって見せる表情は、微妙に違います。
          それが、ガラスビーズの醍醐味です。見て、手にして、使って、人に見てもらって、幾重にも楽しんでもらえたら嬉しいです。

          100%ボヘミアのラインストーンを使って、ボヘミアの職人さんが仕上げたクリスマスアイテム、アップ致しました。種類はたくさんありますから、心がゆったりした時に、のほほーんとご覧ください。見ているだけでハッピーに、そして癒されてしまいます♪。

          PR
          Calender
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          282930    
          << November 2010 >>
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          Recommend
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM