スポンサーサイト

2022.02.04 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    なんか、おかしい

    2012.12.26 Wednesday 00:46
    0
      選挙が終わって、とんでもなくおかしな結果が出て、
      普段あんまり国政に関心のないような人でも、「いくらなんでも、こりゃナイだろう!」と思うような数字が並んでいるのに、
      一斉にそれを信じて、速報の時点からはや「ヤケ酒」だの「反省」だのしている人や、候補者自身を見て、呆れてしまった。

      私が普段見ている、そこそこ有名なブロガーさんたちも、大方が選挙結果をまじめに受けとめ、大敗を認めたり、これから先をひどく悲観したり、惨敗の要因をあらぬ所に求め、必要のないトラブル・内輪揉めに加担している。
      日本人は、なぜにこうも「まじめ」なんだろう!?

      なぜここまで、愚かな報道に振り回され、敵の「攪乱作戦」にいとも容易に引っ掛かり、掻き回されてしまうんだろう?日本をコントロールしているアメリカやその手先である権力者たちの、高笑いが聞こえてきそうだ。

      暴動の1つだって起きたっておかしくない、今回の「作られた選挙結果」ー私は、指令を受けてやった実行犯も、あまりにアホだったなと思う。操作するなら、もっとバレないようなリアルな数字にしなきゃあ。


      今回は戦後1、2を争う投票率の高さだった。
      大震災と原発事故があってから、(その考え方の是非はおいといても)原発と放射能にアレルギー反応を起こした多くの人々が、総理官邸前でずーーーっとデモを続けていた。そのニュースはネットを通じて、つぶさに伝えられていたので、デモそのものには行けなくても、「思いを同じくする輪」が多くの人々の間に広がっていた。
      その人達は皆、これまでは政治に無関心であったとしても、今回だけは「原発NO!」の意思表示をするために、投票に行った。だから、全国の多くの箇所で、投票をするための行列ができていた。なのに、「戦後最低の投票率って何よ!?
      「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数
      upここに、よくまとめられてます。私も含め、実際に投票所で実感した人も多くいるでしょう。

      票数の偏り方も異常です。
      普通都市部と田舎は、かなり考え方が違うため、開票結果に開きがある。実際に過去多くの選挙ではそうだった。ところが今回は、全国どこを切っても金太郎アメのように、各政党の獲得した票の割合が一緒なんだもん。なんだよ、コレ??
      それに、普通ある政党の候補者に投票した人は、比例でも当然同じ政党に入れる筈でしょ?ところが今回は、小選挙区と比例の得票数にものすごい大きな開きがある県が、既にいくつも指摘されている。
      2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に関するまとめ
      選挙職員が投票集計システムを業者任せでチェックしていない実態が判明
      それに関することは、upにまとめられています。(これでもまだ情報の一部。)

      加えて、一体どのような方が書かれているのかわかりませんが、
      velvetmorning.blog
      upこのサイトに、かなり詳しく、具体的な情報がたくさん集められています。じっくり読むと、やっぱり大手の権力者側の報道など、はなくそほじりながらでも見聞きする必要はないや、と思う。

      ここでもう一度、「なんで日本人はこんなに大人しい民族なんだろう!?」と思ってしまう。そこにつけこんで、アメリカとそれに操られる権力者側は、とっとのこの「日本人の民意からかけ離れすぎている、おバカな選挙結果」を、既成事実にしてしまおうとしている。
      あーあ、ヤだな。こんなの選択していないのに、私達の意志として歴史に刻まれてしまうなんて。

      東京都民なら誰もが知ってることだが、この日本の首都のどこに、猪瀬なんかが歴代最高の得票をする「風」が吹いていたというのか。数字に手を入れた奴も、やりたい放題なのをいいことに、ちょっとはしゃぎすぎなんちゃう?とツッコミを入れたい。

      それもこれも日本全国で、選挙システムのすべてを、「ある民営の会社」が取り仕切ってることが可能にしてしまってるようだ。
      不正選挙:日本全国の選挙システムを包括する企業「ムサシ」と社団法人原子燃料政策研究会の関係

      すべての票を取り返して、人の手でカウントし直したら、絶対まったく違う結果が出るでしょうなぁ。千葉4区でノフタはトリプルスコアで、三宅さんに負けてたろうし、石原息子も山本太郎に負けてたろうし、都知事も順当に宇都宮さんだったろう。
      そんな「空気」が、ものすごい「追い風」が、脱原発派(=日本未来の党)に選挙直前には流れていたから。大体民衆の多くが、肌感覚で「なんかちがう」と感じることには、不自然なことがつきまとうのだ。

      なんとか、証拠をあげて、このすべてをぶっ潰せないだろうか?
      子々孫々まで恥じるようなことではないのか?こんな結果が、私達の「民意」として歴史に残ったら・・・。
      他国に脅されたり、自分の出世や目の前の金儲けにしか関心がないような連中に、祖国がズタズタにされてしまうのを見るのは、敗戦とおんなじだ。(実際の戦争における)武器と兵隊が、権力と実行犯にすり替わっただけで、ほんの一握りの指図する者と苦しむ民衆の構図は、なんら変わらず。

      日本人の底力はどこへ行ってしまったか?魂も財産も自らの意志も、収奪されすぎて、既に廃人か!?

      明日(12/16)への参考にして下さい

      2012.12.15 Saturday 14:47
      0
        よろしかったら、投票前の判断材料にして下さい。

        クローバー田中龍作ジャーナル 「再稼働反対集会に小沢氏登場 参加者『マスコミ帰れ』の怒号」 2012年12月15日
        このブログは他にも注目の選挙区、特にマスゴミがわざと報道しないようにしている所へ行って、丹念に取材しているところがよいですね。
        ちなみに、upの再稼働反対集会の小沢さん登場の動画や文字起こしは、こちらから公開されているので、全部見ることができます。
        そして今日(12/16)午前11時から、有楽町・イトシア前で行われた「未来の党」小沢一郎&嘉田由紀子代表の街頭演説は、こちらから聞くことができます。

        クローバー植草一秀の『知られざる真実』
        「投開票日まであと2日形勢大逆転の秘策はこれだ」 2012年12月14日

        クローバー永田町異聞
        「逃げを打つ選挙情勢調査」 2012年12月14日(金)
        「日本記者クラブの品格とは?」 2012年12月01日(土)

        クローバーマシュー君のメッセージ(66)

        -------------------------------------------------------------------
        2012年12月11日更新
        先週に続き、ツインビーズの新色・第2段が出ましたよーー!!!
        さまざまなガラス生地、コーティング技術を駆使して生まれた「宝箱オリジナルカラー」のオンパレードでーす!日本中探しても、この「ボヘミアの宝箱」でしか入手できない色も、たくさんありまーす。どうぞお見逃しなく〜!!

        クリスマスアイテムは、会員登録+ログインして注文されると、かなりお得な会員価格でお買い物できマス。こちらもお買い逃しなく!

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << December 2012 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM