スポンサーサイト

2022.02.04 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    本当のことがまかり通る国に

    2013.01.30 Wednesday 22:43
    0
      民衆の中にある真実が、売国政治家や売国クソメディアによって、完全に違うものに作り替えられ、あたかもそれが事実のように演出されまくっている今日この頃。気分がいい筈がありません。

      政治的なことや難しいことを考えたくない人でも、福島で起こった原発事故のことは「イヤ」だと思ったでしょう。目に見えない放射能などに脅えて暮らさねばならないことを、「イヤ」だと思ったでしょう。
      地球規模で環境に影響を与え、世界中に迷惑と心労をかけまくったことを、「申し訳ない」と思っていることでしょう。
      普通の日本人なら、大半がそうです。
      だからこないだの選挙には、普段は投票に行かない多くの人までもが、「脱原発」の意志を表示するために投票所へ向かったので、多くの場所で史上初の長蛇の列ができたのでした。

      でも原発がらみの、おいしすぎる利権を失いたくない権力者側(=祖国より己の懐具合を優先させるため、他国からの金銭がらみの誘惑に簡単に転ぶ)は、選挙結果を不正に操作して、原発推進派を大量当選させ、脱原発を主張していた候補者をことごとく落選させました。しかしこのミッションを授かった実行犯(=今ネット界で超話題の的・ムサシ)は、頭が悪かったのか、時間がなかったのか、センスがなかったのか知らんが、あまりにずさんで不自然すぎる数字に改ざんしてしまったため、かえって「不正だったんぜぃ!みんな、気づいてくれよ〜!」と自ら宣伝するに等しい、哀れな羽目に陥りました。

      世界中にこんだけ迷惑かけといて、福島の苦しみを見といて、正常な感覚を持つ日本人の誰が、「原発もっと増やしてほしい」と思うんだっつーの!!そんな政党が300議席も取るわけないし、一人もおっかけファンのいない、犬のチンみたいな顔した猪瀬が、史上成功の得票なんかするかっ!!!
      東京の人は、だーれもオリンピックなんか来てほしいと思ってねーよ!!それよりみんな、目の前の生活に必死なんだ。

      そういや私、2011年の終わりに「来年起こること・始まること」というタイトルで、その時の私なりに収集した情報と第6感を組み合わせて、一応2012年の展望なぞしとりました。
      大筋では外れていないし、2013年に入った今でも、そこで書いた流れの延長線上で物事は移ろっていると思いますが、その中で決定的に1つ外れちゃったのがありました。

      「◆「自分だけよければいい」「目先の欲望・権力欲を満たしたい」という輩が、国の代表や権力の座から引きずり降ろされるでしょう。」
      という項目です。
      菅・野田のような、(真の国士である小沢さんを引き摺り下ろすことと引き換えに、アメリカに総理にしてもらった)薄汚い売国奴は、確かに一線を退いたけど、代わりにもっとひどい(裏でカルト宗教と繋がっている)顔のひきつったじじぃが、不正選挙の上、不正に総理になっちまった。
      まぁこの後ろ暗い総理の誕生については、既に英語記事でも「不正な経緯」が指摘されてるから、世界からはまともに相手にされていないし、信用もされていない。白人には、「(日本人の財産を収奪するために)どの程度利用できるか、そしていつポイ捨てするか」くらいにしか見られていない。

      だから陰鬱な気持ちで年明けを迎えた今年、こう思ったのだ。
      「あーあ、2年前のブログでの予測、『引きずり降ろされる』じゃなくて、『今まで悪いことしてた奴らが、表舞台へ引きずり出される』にしときゃよかったな〜、と。」
      この3年ほど、国家規模で起こる大きな行事や事故(←今回のアフリカでの惨事も含む)では、どれも「この国で戦後長きに渡り、一般民には知られぬように潜伏し、アメリカに操られながら悪いことをし放題だった組織や個人」が、見事にあぶり出されてきているからだ。

      表舞台へ引きずり出される極悪組織は、不正選挙を一手に引き受けた(株)ムサシで最後だと思っていたら、どうやらまだそうでもないらしい。まだ他にもある、この国に巣食う、永年裏に隠れていた病巣を、更に表へ引きずり出す「誘発剤」として、アベのじじぃが登場したのだろうか?
      (めいっぱい前向きに解釈して)そうだったとしたら、みんな一蓮托生で成敗され、日本が大掃除されて、「本当のことがまかり通る国」になれるのに。

      メディアの中で、思考が正常なのは、中日新聞=東京新聞と日刊ゲンダイだけになってしまった。あとの新聞、テレビのニュースは、全く見聞きするに値しない。人生の時間の浪費と不快なストレスを被るだけ。
      平和に見せかけて、「目を潰された羊」状態で、アメリカに管理されていた日本。戦争に負けるとは、こういうことなのかと、戦後70年たった、戦争を知らない私達の世代が愕然とする。
      目を覚まし、自分の頭で思考し、真の独立を得なければ、「本当のことがまかり通る国」にはならない。

      -------------------------------------------------------------------
      2013年1月28日更新
      「Bead Art(Vol.4)」の店長ビビアナの連載記事の中で紹介される、さまざまなイメージ作品。
      「完成品として買えませんか?」というお問い合わせを、たびたび頂きます。はい、勿論完成品としても、ジャパンビーズソサエティーのサイトと当ショップから、ご注文頂くことができます。
      お世話になった方や、目上の方への贈り物に、大変役立っているようです。「相手の方の、アクセサリーの好みがよくわからなくて・・」という場合には、お念珠を贈ることも一案です。

      大好評を頂きました「ビーズのハッピーバッグ(新春スペシャルパック)」は、残るところあと1セットとなりました!早い者勝ちですぞ!迷っている方は、是非どうぞ!!

      大きなショックのあとで・・・(電気代高騰の理由)

      2013.01.24 Thursday 23:40
      0
        先日、あり得ないほど高騰した電気代に大きなショックを受け、そのおかげで(というには、あまりにも高い勉強代だが)電力会社の、巧妙な「庶民からお金をよりむしり取る、いやらしい値上げの仕方」の全様を知った我が家。(→ショック具合は、こちらから。)

        あまりのことに、翌日からうちで電気を使うのが怖くなってしまった。(私は動物占いの「サル」ですから、こんな法外な金額の電気代には、心臓が止まりそうになります。)
        冬真っただ中なのに、暖房器具を極力使わなくなった。日に日に冷えてゆく、我が家の室内温度。家族全員が服をたくさん着込み、夜は湯たんぽ、鍋で沸騰させたお湯の湯気で、手を温めたりしていました。

        それと同時に、徹底的に調べましたとも!なぜこんなに高いかを!!
        我が家は共働きのため、(商品の撮影をしている時以外)平日はほとんど誰も家にいません。うちにいる間も、それほど特別なことはせず、電気に限らずなんでも節約して暮らしています。ならば、なぜ先月の電気代が4万円を越す!?

        答えは、オイルヒーターでした。
        日本で冬に使うすべての暖房器具の中で、ぶっちぎり電力を消費するのが、オイルヒーターなんだそうです。エアコンに比べても、軽く倍以上ですとびっくり
        うちは、5年前に今の家に引っ越した時に、欧州人(ポルトガル)の夫の薦めでオイルヒーターを買いました。「エアコンの暖房はとにかく空気が乾く。ホットカーベットは空間を温めない。ストーブやハロゲンランプは、乳幼児のいるうちじゃ危ないだろ?君は知らないと思うが、オイルヒーターっていうものがあるんだ。ヨーロッパじゃ、皆これだよ。オイルヒーターは空気をそれほど乾燥させないし、低温で長時間つけていても電気代を大して食わない。これが一番いいよ!」ということで。

        「へ〜、ふぅーん、じゃそれでいいよ」と答えた私。実際のところ、そのオイルヒーターもあまり高温にせず、夫の言うように低温で長時間つけて使っていました。なのに、冬になるとなぜかそれまでの人生にはないような、高い電気代の請求(3万円ぐらい)が来る。確かに去年までの冬、「あれぇ???」とは思っていました。でも昨年までは、まだ体調の安定しない保育園の子供が2人いましたので、「家族の健康には変えられない」とその原因を深く探ろうとはしていなかったのです。
        ところが!!、昨年東京電力が、あり得ない卑怯な値上げをしてくれたおかけで、あり得ない料金に跳ね上がり、遂に気づいたわけです。

        寒い家の中で凍えながら、ガスファンヒーターを購入することを決意。家電屋で機種を色々調べている時に、なにげにオイルヒーターのことを話すと、店員さんが教えてくれました。
        「ヨーロッパと日本は電圧が違うんで、ヨーロッパでは本当にオイルヒーターを使っても電気代は高くはないんです。日本の半分以下ですよ。(夫の方をちろっと見て)お宅は、それをご存じなかったんですね。
        日本の電圧でオイルヒーターを使うと、物凄いことになっちゃう。だから日本の電気メーカーはオイルヒーターを製造していないんです。ほら、売り場にあるのは全部外国製でしょ?(とオイルヒーターの方を指さして。)
        日本の電圧だと、機械の性能の良さもあいまって、オイルヒーター使うくらいなら、まだエアコンの方がよっぽどましです。でも大事なことが、これを機にわかってよかったですね。」
        と。はい、わかってよかったです。(でも授業料、高すぎ・・・悲しい

        ガスの配線工事をすませて、我が家のオイルヒーターには布カバーがかけられ、封印されましたとさ。ガスファンヒーターは速攻で、まぁあたたかいこと。
        これからはもう決して、大嫌いな東京電力の「お得意様」」にならぬよう、(今までもやってきたけど)さらに工夫を重ねて、電力を使わない生活を心がけようと思います。

        ところで、知る人ぞ知る、の豆知識ですが、「電気」ってもともと地球環境(空気の中、地中からなど)から、ただで取り出せる動力だということを、皆さんご存じですか?おまけに、電力は電線がなくとも、空中を通して配電できるんでございますのよ。
        人類はそれを今から100年以上も前に、既に発見してるんです。でも発見した人は、権力者から抹殺されてしまいました。(殺されたとも、目に見えない存在に守られて、別次元で生きているとも言われています。)なぜか?めっちゃ悪い権力者達は、「電力を売ったり、電線を売ったり、配線させたりすることで、庶民から多額のお金をまきあげられることを知っていたので、その商売の邪魔をさせないために」です。

        え、本当!?と驚いた方、ニコラ・ステラという人をネットで検索するか、彼に関する本を読んでみて下さい。upの豆知識が本当であったことを、確認できます。

        「初心者でも楽しめるBEAD ART!」を証明するために

        2013.01.11 Friday 00:57
        0
          それは、「BEAD ART」発行元のジャパンビーズソサエティーさんから受けた相談から始まりました。
          「うちの雑誌、多くの読者の方がついて下さいましたが、どーも『上級者向け』だというイメージが強いようで、初心者の方に敷居が高いようなんです。決してそういうわけではないので、初めての方でも楽しめるようなキットを、作って頂くことできますか?」

          ふむふむ、確かにそんなイメージがあるかもしれない。私も毎回記事を書く時に、初心者は勿論のこと、かなりの上級者が読んでも、「そうだったのかぁ」と唸れるような内容を、意識して書いていた。
          「本当におもしろいビーズ雑誌」というのは、読者のレベルを選ばないもののことを言うのだろう。そして「BEAD ART」は、正にそうした、国内で最もクオリティーの高い良本である。

          ならば、「どんな人でも読めて、作れて、楽しいんだよ!」を証明するのに、一役買わねば!と思いました。そこで、既に作りかけていたイメージ作品の一部を変更して、初級レベルのキットになる新しいデザインを起こしました。
          その時にこだわったのは、「作り方が簡単だからと言って、仕上がりを下品で安っぽいものにはしない」ということです。

          また、このネックレスに使われているボヘミアンビーズは、どれも非常に珍しい形と色ばかりですから、そこらのビーズ屋で、ちょちょちょいっと買い揃えることはできません。そこにこそ、このキットを買う意味があります。
          ご興味のある方は、BBT-KIT17か、BBT-KIT18からどうぞ。

          まず、「BEAD ART Vol.4」 58-60ページの「知られざるチェコビーズの世界」をよく読んで、それから制作に入ると、材料1つ1つを見る時の意識が変わってきます。
          ビーズに触れる時間は、材料とあなたの心との「1対1のセッション」ですから、できれば心静かに集中して、大切になさってくださいね。
          ビーズからのメッセージを、受け取れるあなたであってほしいと願っています。

          --------------------------------------------------------------------
          2013年1月10日更新
          <初めての方でも作れるキットのご紹介>
          創刊以来、どんどん読者を増やしている「BEAD ART」。今や国内で発行されるビーズ雑誌の中で、最もクオリティーが高く、内容が充実していることは周知の事実です。
          そのことをビーズに初めて触れる方や、初心者の皆さんにも実感して頂くために、店長ビビアナの連載記事で取り上げたビーズをふんだんに使用した、すてきなキットを作りました!
          中には、これでもか!というほど詳しく説明したレシピが入っています。ローズとグリーンの2色がありますので、どっちも作って、気分によって使い分けるのもよろしいかと。

          作るのは面倒だわ!という方には、完成品でもお求め頂けます。上品で、落ち着いた大人の女性向けのネックレスですから、お世話になった方・目上の方への贈り物にも適しています。

          もう1つのニュース!
          年頭に忙しすぎてアップできなかったので、諦めていた福袋の「新春限定スペシャルパック」。
          「今年はないのですか?」というお問い合わせを何件か頂きましたので、少し遅れましたが作りましたよー!!ただし内容が充実しすぎていて、数多く作ることができません。限定10セットが売り切れ次第、終了とさせて頂きます。

          それでは、ごゆっくりお買い物をお楽しみください。

          皆さんの電気代は、どれくらい跳ね上がりましたか?

          2013.01.09 Wednesday 14:29
          0
            新年早々、ふるえ上がるほどのショックを受けました。
            我が家の電気代の高さに、です。

            昨日ポストに、検針結果が入っていました。代金は、43,974円!!!
            はあああああ?よんまんって・・・・・、誰かの家賃かよ!?と飛び上がったわけです。
            東電がムリヤリ値上げ申請したのは知ってます。8.46%だかなんだかね。だから会社でも自宅でも、電気から動力を得ないで作業する方法を懸命に考えています。それはどこのご家庭でも同じだと思います。
            我が家は、主人・私・子供2人(7歳・5歳)の4人で暮らす戸建てです。特に贅沢もせず、必要最低限の家電を使っています。節電の工夫は、最大限にしています。但し、我が家の場合、仕事で使用する商品撮影をすべて自宅で行っているため、その分は一般家庭より電気使用量が多くなります。

            しかし4万越え、というのはあまりにもショックで、東京電力に問い合わせてみたところ、こんなことがわかりました。是非、皆さんのおうちでも参考にされて下さい。
            H24.12.4〜H25.1.7(32日間)の使用量1,516kwh → 43,974円
            (昨年の1月分は34日間で1,553kwh。昨年に比べ2%減少。
            ちなみに、昨年1月の電気代は38,535円でした。)
            使用料が2%減っているのに、代金は15%のアップ。全然8.46%の値上げじゃねーぢゃん!

            <我が家の電気代の内訳>
            基本料金   1,638円00銭
            1段料金   2,266円80銭
            2段料金   4,535円20銭
            3段料金   35,385円60銭
            燃料費調整   -272円88銭
            再エネ発電賦課金等423円

            昨年9月に行われた値上げについての、東電の説明は、以下の通り。
            基本料金         変化なし
            1段料金(120kwhまで)   18円89銭/kwh ←5.71%の値上げ
            2段料金(121-300kwhまで) 25円19銭/kwh ←10.19%の値上げ
            3段料金(300kwh以上)   29円10銭/kwh ←20.60%の値上げ
            「電気というのは、使えば使うほど高くなるように設定されております。2段階目の120-300kwhは、お一人暮らしも含めた全世帯の平均使用量でございます。それ以上の量をお使いになられますと、最も高い料金が適用され、計算されることになります。」
            「そんなこと、事前の値上げ告知では聞いていませんが?それでは子供などがいて家族で暮らす世帯は、実質2割近い値上げをされているわけですね?」
            「そういうことになります。今同じような問い合わせが、こちらへ殺到しておりまして、皆様にご説明しております。」

            経産省や電力会社は、この実質2割近い、巧妙で法外な値上げの仕方について、消費者に納得いくような丁寧な説明をしていたでしょうか?
            「この値上げの仕方は手法といい、事前の告知の仕方といい、あまりに不誠実ではありませんか?普通の民間企業は、こんな値上げの仕方をしたら、取引先に一斉にそっぽを向かれます。
            私達利用者が電気がないと生きていけないのをいいことに、やりたい放題やっていると言われても、仕方がありませんね。これは、本当にひどいと思いますよ。今電話に出られているあなたに、個人的な恨みはありませんが、あなたもおうちで暮らすには、電気を利用しているでしょう?これどう思いますか?こうした声を、どうせ気にはかけないでしょうけど、あなたの会社の上の方には必ずあげて下さいね。」
            と言って、切った。
            電話で対応された女性は、少し長い会話の途中で、声色が変わった。いち生活者として、私の言ったことを聞けば、それは心に響くに違いないからだ。そんなひどい会社から給料を受け取って暮らしているとはいえ、個人的には到底納得していない、というようなことも、最後には言っておられた。
            (まともな感覚があれば)そうでしょうよ。

            年末年始と自宅ですごす時間が長い冬場で、年寄りや幼い子供がいる家庭で節電しろと言っても、限界がある。
            実質は、3段階目の2割以上の値上げで、これまで以上にお金を搾り取り上げられている私達なのだ、ということがよくわかった。これまでだって、世界一高い電気代だったのに、更に飛び抜けた第1位を確保。まじめに働いたって、これじゃ意味がない、と思わせる権力者の搾取。
            あーあ、書き出すとキリがない。

            不正選挙については、「ムサシ」というキーワードで、多くの人の手によって、その胡散臭さが日に日に明らかになってきています。ついに、こんな↓のメジャーなブログでも、取り上げられています。

            植草一秀の『知られざる真実』
            1/5,6,7,9の記事に、それが書かれています。

            「ジャーナリスト同盟」通信
            こちらでも、「ムサシ」がタイトルになる記事を片っ端から読めば、その怪しさがよくわかります。これを書いている方自身も、今回の選挙までそれを知らなかった、ということが私にはショックですが・・・。

            他にも「不正選挙」「ムサシ」などの言葉で検索をかければ、いくらでも情報は出てきます。これを、マスゴミが一切取り上げないことも、真実を知るヒントです。彼らが取り上げないならば、それは彼らも「不正を隠蔽している一味」であるからに、他ならないからです。
            いろいろおもしろくないことばかりですが、今私が思っているのは、昨年末までに、この国で今までバレずに、悪いことをたくさんしてきた勢力のことが、悉く表へ出揃ったな、ということです。その情報へ目を向けるかどうかは、一人一人の判断に委ねられますが、今日本では「その気になれば」、真実をどこまでも知ることができる、ということです。

            これまで正義や庶民の味方のフリをして威張っていた、検事や最高裁や官僚や電力会社やマスメディアや(アメリカに飼いならされた)政治家たちが、本当は国民のことなどこれっぽっちも気にかけておらず、自分達の立身出世と懐具合を肥やすためだけに、死にもの狂いになっていたことが、色々な形で証明されました。
            その真実に気づく人々の割合は、大震災で爆発的に増え、また今回の怪しい選挙で、もっと増えたことでしょう。一度目を覚ました人達が、再度盲目の世界へ帰ることはありません。つまり流れは、「常に一方向だ」ということです。どうやっておいても、真実に気づく人が、確実に増えていくのです。
            それを地味に願うわけしかないのですが、願う信念が、国を救うのだと、私は信じています。

            --------------------------------------------------------------------
            2013年1月8日更新
            あけましておめでとうございます!!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

            新年と同時に「BEAD ART」も最新号が発売でございます。今回も、店長ビビアナの書いた記事とタイアップしたキットが、同時発売ですよー!!
            それから年末に、極小竹ビーズの「妖艶で、情熱的な2色」が、新しく加わっています。ご興味のある方は、左の商品カテゴリー「シードビーズ」から「ビューグル(竹ビーズ)単色売り」へとお進み下さい。
            ノーマルな極小シードビーズをお探しの方は、「極小ビーズ単色売り」からどうぞ!

            吹けば飛ぶような小さなビーズたちですが、丹念につむいでいき、作品になった時の歓びは、ちょっと言葉にできないものがありますネ!年末年始と、じっくり作り込むか新作品への構想を練るか・・・、どうぞ有意義にお過ごし下さい。

            *「BEAD ART」最新号をご注文されたお客様への発送は、出版元の都合により、1/10以降になりますので、どうぞご了承下さい。

            真実は、どこにあるのだろう!?

            2013.01.07 Monday 19:03
            0
              遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
              今年は、これまでにない形でボヘミアのビーズを、国内で普及していけたら、と考えています。そのために、常に奇想天外なことをしよう!と画策しています。
              1つでもよいから、皆さまの心に残るような、紹介の仕方・演出ができれば、とても嬉しいのですが。

              それはさておき、今年ほど陰鬱な気持ちで迎えた新年はありません。あまり口に出しては言いたくありませんが、大嘘こいて「ワクワク、ハッピーな気分で2013年を迎えました〜!」などと言う方がどうかと思うので、正直に書いておきます。

              不正選挙についての、秀逸な記事を見つけたので、ご紹介します。
              事実だけを淡々と連ねてあるところが、クールだわ。
              <不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票独占企業株式会社ムサシにまつわる事実

              こちらも、普通で当たり前のことが書いてある。
              <選挙屋「ムサシ」に重大疑惑>

              こちらでおっしゃっていることが、賢明な国民の声でしょう。
              読者の方からの新年のご挨拶 Wednesday, January 2, 2013

              ちなみに、上記ブログで昨年一番アクセス数の多かった記事が、↓だそうです。私も実は偶然目にして、拾い読みだけするつもりだったのに、なんだか引き込まれて全部読んでしまった。
              不正選挙:日本全国の選挙システムを包括する企業「ムサシ」と社団法人原子燃料政策研究会の関係 Wednesday, December 19, 2012

              真実は、どこにあるのでしょう?
              日本人は、それをどこまで掘り起こせるでしょう?
              既成事実にしてしまいたいアメリカ(とその手先・旧守勢力)は、いつまでこんなことをし続けることができるのでしょうか?

              -------------------------------------------------------------------
              2013年1月1日更新
              あけましておめでとうございます!!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

              新年と同時に「BEAD ART」も最新号が発売でございます。今回も、店長ビビアナの書いた記事とタイアップしたキットが、同時発売ですよー!!
              それから年末に、極小竹ビーズの「妖艶で、情熱的な2色」が、新しく加わっています。ご興味のある方は、左の商品カテゴリー「シードビーズ」から「ビューグル(竹ビーズ)単色売り」へとお進み下さい。
              ノーマルな極小シードビーズをお探しの方は、「極小ビーズ単色売り」からどうぞ!

              吹けば飛ぶような小さなビーズたちですが、丹念につむいでいき、作品になった時の歓びは、ちょっと言葉にできないものがありますネ!年末年始と、じっくり作り込むか新作品への構想を練るか・・・、どうぞ有意義にお過ごし下さい。

              12/28〜1/6までの間、商品の発送をお休みさせて頂きます。(「BEAD ART」最新号をご注文されたお客様への発送は、1/8になりますのでご了承下さい。)

              PR
              Calender
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << January 2013 >>
              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              Recommend
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM