スポンサーサイト

2022.02.04 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    よいお年を!

    2014.12.25 Thursday 15:50
    0
      今年も暮れようとしています。
      国の為政者が、何をどう誤ろうと、普通の日本人の「誠実さ・正直さ・ねばり強さ」は、決して色褪せません。そこに誇りを持って、

      きっといつか、正しいことが通る国に、他国に操られない自立した国

      になることを願って、新しい年を迎える祈りといたします。

      目先の、わずかなうま味のために魂を売った、恥ずかしい輩は、それ相応の顔つきになっていきます。醜い面(つら)と醜い魂を現すその姿が、次世代の人間への警鐘となりますように。
      日本と日本人の良心が、本当に潰されてしまう前に、時代と体制の大転換が起こりますように。

      ------------------------------------------------------------------------
      2014年12月25日更新
      <年末年始の発送お休みのお知らせ>
      12/25(木)〜2015年1月4日(日)まで、発送をお休みさせて頂きます。新年の福袋のご注文は、12/25よりして頂けますが、発送は1/5以降となりますので、ご了承下さい。

      <年をまたぐビッグな企画!!>
      ?新春限定スペシャル福袋ー今回も、店長ビビアナの気合の入った組み合わせで、限定20セットのみの販売です。なくなり次第終了です。

      ?12/25(木)〜1/15(木)までの間、新春スペシャルセールとして、普段はなかなか手のでない「とびっきり高価な色のビーズたち」を、会員様に特別価格で提供します。価格はどうぞ、ログインしてご確認下さい。

      ?12/25(木)〜1/15(木)までの間に、合計2万円以上お買い上げ頂いた先着12名様に、「ボヘミアビーズの宝箱(マーベルお楽しみパック1〜3)」のうち、いずれかをプレゼント!こちらも、なくなり次第終了です。

      2015年が、皆さまにとって良き年となりますことを、心より祈念申し上げます。

      へんな特技

      2014.12.23 Tuesday 15:51
      0
        師走ですから、皆忙しいですよね。
        私も普段から忙しい忙しいとぼやいているのに、12月、加えて今やっている特殊な創作活動などで、ここのところ本当に、精も根も尽き果てています。

        朝からトップギアのまま、6時まで仕事をし、超特急で学童保育のお迎えに走ります。そして2人の子供を連れて家に着いた時点で、半ば終わってしまっているわたし・・。コートを脱ぎ、かばんを下ろすと、もう「どっこいしょプシュー」と言わねば立ち上がれません。
        でも家族の晩御飯は(ささくれだらけの手で)作らねばならないし、子供たちの学校の宿題をみてやったり、音読を聞かねばならないし(backこれ、本当にきらいっ!)、洗濯・掃除に、あとさまざまな家族に関する地味な仕事がありますよね。どれもやらねばならない日々の中で、へんな特技を身につけましたぞ。

        それは・・・・・・、
        限りなく死にそうな状態で、半ば目を閉じながら(っつーか、半ば寝ながら)台所の洗い物をし、
        限りなく憔悴した死にそうな状態で、半ば目を閉じながら(つまり半分寝ながら)洗濯物を干す、
        という技?(芸?)です。
        本当は立っているのがやっと。でもやんなくちゃなんないから、寝ながらなんとなくやるわけです。前は疲れながらも、もう少しはっきりした意識でやっていたんですけど、ここ2ヶ月くらいで、「半分寝ながら」という新しい境地に達しました。
        いや人間、やればできるものです(涙)。全国の忙しいお母さま方、がんばりましょう。

        ------------------------------------------------------------------------
        2014年12月22日更新
        新作キット「ファウンテン」が、販売開始になりました!コード刺繍の基礎編です。ピン!ときた方、是非挑戦してみて下さい。

        来月のビーズ教室は、宝箱初登場のせいのまりこ先生による「タティングレースの初級クラス」 です。会員の方はログインされると、講習費・教材ともに会員価格となります。

        <まだまだ続く12月のキャンペーン>
        12/12(金)〜24(水)までの間、会員の皆様にログインしてご注文頂きますと、下記の商品が年末特別価格になりま〜す!
        マシンカットビーズのソロバン型5ミリ ー通常(144個)が8%、1封筒(720個入り)が10%OFF。
        FPドロップカットが10%OFF。
        ◆かわいくて素敵なクリスマスアイテム が30%OFF。

        <年末年始の発送お休みのお知らせ>
        12/25(木)〜2015年1月4日(日)まで、発送をお休みさせて頂きます。新年の福袋のご注文は、12/25よりして頂けますが、発送は1/5以降となりますので、ご了承下さい。backbackback

        12月のキャンペーンと新年のお知らせ (メルマガvol.28)

        2014.12.12 Friday 11:10
        0
          ★☆【ボヘミアの宝箱】より耳よりなお知らせ☆★  2014/12/12

          宝箱をご利用の皆さま、会員の皆さま、寒さがいよいよ本格的になってきた今日この頃、いかがおすごしでいらっしゃいますか?
          2014年も暮れようとしています。「今年も早かった・・」と嘆くより、まもなく迎える新しい年の目標を、心いっぱいに考えてみませんか?

          さて、宝箱は本日より、今年最後のキャンペーンが始まりました。
          12/12(金)〜24(水)までの間、ログインしてご注文頂きますと、会員の皆さまには、下記の商品が特別価格になります!!

          <<MCビーズ・ソロバン型5ミリ>>
          通常の販売数・1グロス(144個)が8%、1封筒・5グロス(720個)入りが10%OFFになります。
          5ミリは価格も安くありませんし、普段はなかなか手の出ないアイテムであろうと思います。ですから、5グロス売りの再開を記念しての今回のキャンペーン中に、今まで気になっていた色や、なんとなく手の出せなかった色を、是非お試し下さい。作品の中では、やはり5ミリならではの存在感を発揮しますよ!こちらからどうぞ。

          <<FPドロップカット>>
          こちらも全色・全サイズ、10%OFFになります。既に限られた在庫数しかない色がいくつかあります。売り切れになる前に、こちらからチェックしてみて下さい。

          <<クリスマスアイテム>>
          ボヘミアのガラス職人が、夏に一生懸命作っていたクリスマスアイテム。美しいラインストーンの輝きが、今年は会員様に30%OFFでお求め頂けます。こちらからどうぞご覧下さい。

          <<お教室のご案内>>
          今年は隔月で行ってきた宝箱のビーズ教室。来年は新しい講師を2人お迎えし、毎月開催できる運びとなりました。
          1月のトップバッターは、ビーズタティングのせいのまりこ先生。
          タティングレースとビーズを組み合わせた技法で、独特の繊細な世界観をつむぎ出すせいの先生は、その丁寧な教え方にも定評があります。
          今回は、どなたでも参加しやすいようにと、初めての方でも講習時間中に仕上げられる、初級レベルの教材をご用意しました。
          お教室の詳細は、こちらからご覧下さい。
          なお、店長によるせいの先生の詳しい紹介文は、ここからお読み頂けます。

          そして2月は松本麻紀子先生、3月は芝裕子先生が担当される予定です。

          <<宝箱2015年の福袋は・・・!?>>
          来たる年も、勿論スペシャルな福袋が、登場します!ただ今、店長ビビアナが、毎日頭をうんうんと唸らせ、組み合わせを考えています。皆さんをあっ!!と言わせる中身は、ほぼ組み終えたところです。
          どうも今回も、20セットのみの限定数となりそうです。(中身が珍しすぎるからです。)販売価格は、まだ決まっておりません・・。
          12/26(金)より、予約受付を開始します。お1人様おいくつ買われても結構です。早い者勝ちとなりますので、狙っておられる方は、年末のうちにカートに入れてしまわれるのがよさそうです。

          <<店長ビビアナの次回ショップチャンネル出演は・・>>
          今年の9月に鮮烈なデビューを果たした「エリシュカ」。実は、もう次の出演が決まっています。
          来年の2月に、また新しいコレクションを2回の放送に分けて、ご紹介する予定です。詳しいオンエアの日程は、次回のメルマガにてお知らせ致します。

          *キャンペーン商品・お教室ともに、ご注文時に「ログイン」をして頂かないと、会員価格が表示されません。少しでもお得なお買い物のために、どうぞ「ログイン」をお忘れなく!!

          本年も、皆さまのご愛顧、誠にありがとうございました。宝箱のスタッフ一同、心より感謝を申し上げます。
          来年も多くの喜びと実りを、皆さまにもたらせるよう精進して参ります。どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

          ボヘミアの宝箱/店長ビビアナ

          ---------------------------------------------------------------------------------
          2014年12月12日更新
          <12月キャンペーンのお知らせ>
          12/12(金)〜24(水)までの間、会員の皆様にログインしてご注文頂きますと、下記の商品が年末特別価格になりま〜す!
          ◆マシンカットビーズのソロバン型5ミリ ー通常(144個)が8%、1封筒(720個入り)が10%OFF。
          ◆FPドロップカットが10%OFF。
          ◆かわいくて素敵なクリスマスアイテム が30%OFF。

          <お教室のご案内>
          「ボヘミアの宝箱」が主催するビーズ教室は、来年から毎月開催されます。12月16日(火)の中級・上級クラスに加えて、2015年1月27日(火)の初級クラスも、募集を始めましたので、よろしくお願いします。
          1月教室は、宝箱初登場のせいのまりこ先生による「タティングレースの初級クラス」 です。会員の方はログインされると、講習費・教材ともに会員価格となります。教材のキットは、お教室と同じ1/27に発売開始となりますので、「キットに挑戦してみたい!」という方、楽しみに待っていて下さいね。

          来年1月のお教室のご案内

          2014.12.09 Tuesday 17:35
          0
            「ボヘミアの宝箱」では、2015年にビーズタティングの、せいのまりこ先生のお教室を、1月・5月・9月と、3回開催の予定です。

            巷では、スワロフスキーのパーツを素敵に使った多くの作品で、知られているせいの先生ですが、チェコビーズを素材にしても、とても繊細な「せいのワールド」を表現して下さいます。
            思い返すと、せいの先生との出逢いは6年ほど前でしたか。当時私が書いた、せいの先生の初めての紹介文を、引用してみます。

            「せいのさんは、握ったら壊れてしまうほどの繊細さの中に、彼女の最も彼女らしい『核の部分』が、ちらほら見え隠れしています。いつも何事にもまっすぐ向き合いながら、時には傷つくことがあっても、しっかり前進するタイプ。
            ちょうどお教室をやってらっしゃるところへ私は遭遇したのですが、あんなに丁寧に教えてもらえるなら、生徒さん一人一人は幸せですね。
            作風にも、繊細な人柄にも惹かれて、人が集まってくるのですね。」

            このあとしばらくの間、あまり頻繁には会わぬ時期が続きました。でも私は折々に、さまざまな場で発表されるせいの先生の作品を、しっかりと見ていました。

            せいの先生の手がつむぎ出すものは、ある時(3年ほど前かな?)から少し変わりました。もやもやした迷いが消え、ヴェールの奥から輝きだす光の強さが、きぃーんと強くなりました。なにか、精神的につき抜けたのかな?と思いました。
            せいの先生がデザインする作品には、「よく晴れた冬の朝の、澄んだ空気を通して届くやわらかな太陽光」のような、クールビューティーさが宿ります。これこそが、せいのまりこの放つ、ベルベットのような愛の光線です。

            こんなせいの先生が、どうやってビーズやタティングレースと出逢ったのか、また是非、深く聞いてみたいところです。(インタビューをしましたら、必ずここでまた発表致しますハート。)


            1/27(火)のお教室では、そのビーズタティングが初めての方でも、講習時間内に仕上げられる初級レベルの作品が、教材になっています。
            「アイスレーゲン」−冬の氷雨をイメージしています。せいの先生の丁寧なご指導を受けながら、ヨーロッパのお姫様気分が味わえるガレリエ・クラールで、楽しいひとときをすごしてみませんか?
            皆さまのお申し込みをお待ちしています。

            ---------------------------------------------------------------------------------
            2014年12月05日更新
            <お教室のご案内>
            現在募集中の12月16日(火)の中級・上級クラスに加え、2015年1月27日(火)の初級クラスの募集も始まりました〜!
            かねてからブログでお知らせしていました通り、来年は「ボヘミアの宝箱」主催のビーズ教室に、新しい講師を2人お迎えし、更に充実した内容で、毎月開催していく予定です。

            1月は、せいのまりこ先生による「タティングレースの初級クラス」を開催します。まったく初めての方でも気軽に挑戦できる内容になっています。皆さまのご参加を、お待ちしています!!会員の方は、ログイン後にお申し込み頂きますと、講習費・教材ともに会員価格となります。

            クリスマスアイテムも、会員の皆さまには、かなりお得な特別価格でお買い求め頂けます。この機会に是非会員登録をどうぞ。そしてお買い物の際には、ログインすることを忘れずに!

            なにもないところから創り出す歓び

            2014.12.04 Thursday 09:25
            0
              実は今、私たちの会社では、精力的に創作活動を行っています。
              「創作・創造」とは、なにもないゼロのところから、まったく新しいものを生み出すことを言います。正に、それをしています。

              その結実は、まもなく完成品となって、世間の皆さまの前に登場します。
              何かのマネではなく、似たようなものを安く作り変えたものでもなく、
              「この材料からしか創れない、世界のどこにもないオリジナリティー溢れるもの」たちを、この世へ送り出すのは、本当に出産に似ています。

              ある一定期間、胎内で大切に育みます。
              世に出るまでには、時として痛みを伴いながら、簡単にはいきません。
              それでも、決死の覚悟で産み落としたあとには、「得も言われぬ歓び」が待っています。
              そうして世に送り出したものは、自分で成長していきます。新しい環境の中で、それぞれの道をたどります。

              「創造」のあとには、どんなドラマが待っているのか、楽しみです。
              それを皆さまと共有できるのも、まもなくです。
              詳細は、ここでもお知らせしますので、待っていて下さいね〜!

              ------------------------------------------------------------------------
              2014年11月28日更新
              秋が深まり、本格的な冬のおとずれを感じるようになりました。寒い時期に、あなたの心に訴えかけてくる色とは、どんなものでしょうか?
              なにかとせわしくなる季節ですが、「今の自分に必要な色、心が求める色」には必ず意味があります。詳しいうんちくを理解する必要はありません。心の声を、素直にキャッチすることが大切です。ビーズ選びには、是非その感性を生かして下さいね。

              12月16日(火)のビーズ教室は、順調にご予約がうまりつつあります。あと数名の空きがございますので、ビーズを使った刺繍に興味のある方は、是非ご参加お待ちしております。会員の方は、ログイン後にお申し込み頂きますと、講習費・教材ともに会員価格となります。(前回の教室の様子は、こちらからご覧頂けます。

              PR
              Calender
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << December 2014 >>
              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              Recommend
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM