スポンサーサイト

2022.02.04 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    大ニュース!3カットビーズの小売り販売量と、1袋売りの価格が下がりましたぞ!!

    2016.09.26 Monday 17:30
    0

      今日は、大ニュースを1つ。

      チェコが世界に、その歴史の深さと技術の高さと高品質を誇る「3カットビーズ」が、

      ぬぬぬわんと、いろんな意味でお求めやすくなりました!

       

      まず、これまで3,000個入りだった小売りパック、今日からは半分の「1,500個入り」になりました。

       

      そして、これまで30,000個入りであった1袋のまとめ売り。入り数は変わりませんが、価格が大幅値下げとなりました!

      なんとこれまでより、20%以上の値下げです。

       

      なぜこうしたことが可能になったか。それは説明すれば、めっちゃ長くなりますのではしょりますが、私たちの「工夫と願いがうんと込められている」ことだけは、お伝えしておきましょう。

      チェコの3カットビーズを、この国でもっともっと普及したい。もっと多くの方に気軽に使って、美しさを実感して頂きたいーただただこの信念のもと、一大決心を致しました。

      これからもう10年もしたら、チェコの3カットビーズが、皆さまにとって、今より「ずっと身近な材料」になっていてくれたら、これより嬉しいことはありません。

       

      3カットビーズを使ったキットや無料レシピも、これからどんどん精力的に発表していきます。

      刺繍で使われている皆さんには、より美しい色の使い方や、他の小さなビーズたちとのコラボなど、これまでより次元を広げた楽しみ方をして頂けるように、工夫を凝らしていきます。

       

      秋は、新しい試みに適した季節。

      宝箱も、新しい情報をどんどん追加していきますので、よろしくで〜す!

       

      ------------------------------------------------------------------------------

      2016年9月26日更新
      ★なななんと!!!!、3カットビーズ全色の小売りパックが、これまでの半分の量になりました!
      そして1袋(30,000個入り)の価格は大幅値下げ致しました〜!!たくさん使うとわかっている色は、是非袋買いをされて下さいね。

      ★9月・10月の宝箱お教室情報
      10/26(水)松本麻紀子先生のオフルーム教室の募集が始まりました!今回も3つの教材からお選び頂けますが、スーパーツイストコローラをたっぷり使ったブレスレットが、品の良い秋の味わいでお薦めです!
      9/28(水)せいのまりこ先生のビーズタティング教室には、まだ空きがございます。クレマチスのブローチを、「ガレリエ・クラール」の素敵な空間で、素敵なせいの先生と一緒に作ってみませんか?

      ★「ボヘミアの宝箱」「ガレリエ・クラール」のショップスタッフを募集しています。ご興味のある方は、こちらをご覧下さい。

      タイヘンだった夏の日が・・・

      2016.09.22 Thursday 17:05
      0

        毎年9月というのは、月の初めがめっちゃくちゃ暑くて、終わり頃にはひんやり涼しくなります。

        どうも今日がその分かれ目のようですが、私などは、まだタイヘンだった夏休みのなごりが、体や頭のそこここに残っていて、夏バテなのか、夏休みバテなのか、よくわからない感じです。

         

        今日を境に、いろいろなもの・ことが「冬モード」になっていくんですね。

        私たちの体の毛穴は閉じ、ぬくもりを温存しようとしだし、冬眠をする虫や動物たちは、エサをたくさん食べて、来たるべき眠りに備えます。

        でも何もかもが、内にこもってしまうわけではありません。私たちの心は自由なので、創造力や思考力は、形やスタイルを変えて、季節にあった様相を呈しながら、どんどんのびやかに成長していきます。

         

        「先のことは心配するより、笑って迎えよ。」

        つまりは、こういうことですね。

        寒くなる日々の中で、心の中はより熱く、篤く、魂の先行きを求めます。心を研ぎ澄ませること、感性を開いておくことーいつもビーズとともに前進している皆さん、この秋・冬こそ、「今までの、そのもう一歩前へ!」進みましょう。

        「ボヘミアの宝箱」と「ガレリエ・クラール」は、そのお手伝いをする最も身近な存在でありたいと願っています。

         

        -------------------------------------------------------------------------------

        2016年9月21日更新
        ★秋は、新しいインスピレーションが冴える季節!!
        宝箱ではたびたび提唱していますが、例えば「同じ色」をした「違う形のビーズ」を手元に集めてみる。そこからあなたの心の中で、どんなインピレーションが広がりますか?
        同系色でも形やサイズが変わると、ボヘミアガラスはまったく表情を変えます。それぞれのビーズの、どんなところが、あなたには魅力として映るでしょうか?
        長年向き合ってきたビーズでも、いつも同じ使い方ばかりしてきたなら、ここらで奇想天外な発想を用いて、誰もが驚くような新しいスタイルを打ち出してみるーそんな冒険をしてみませんか?
        秋は、これまでのマンネリを打ち破る「新しい霊感(=インスピレーション)」が冴える時期です。

        ★9月・10月の宝箱お教室情報
        10/26(水)松本麻紀子先生の教室募集が始まりました!今回も3つの教材からお選び頂けますが、スーパーツイストコローラをたっぷり使ったブレスレットが、品の良い秋の味わいでお薦めです!
        9/28(水)せいのまりこ先生のビーズタティング教室には、まだ空きがございます。クレマチスのブローチを、「ガレリエ・クラール」の素敵な空間で、素敵なせいの先生と一緒に作ってみませんか?

        次回ショップチャンネルの放送日が決まりました〜!

        2016.09.16 Friday 14:56
        0

          <ショップチャンネル「エリシュカ」 放送のご案内>

           

          10月18日(火) 午後3時〜 

          本当のチェコガラスの魅力お伝えします

          「エリシュカ」

           

          2014年のデビュー以来、大好評を博している「エリシュカ」のアクセサリー。

          今回も驚くほど鮮やかなチェコビーズだけで作った最新のコレクションをお届けします。

          番組では、店長ビビアナこと野田リベイル明子が、チェコビーズの歴史的背景から製造の極意に至るまで、おもしろ楽しく語り尽くします。

           

          *番組はリアルタイムで見逃しても、オンエア後1ヶ月間は、ショップチャンネルのHPから見ることができます。

          「ショップチャンネル」で検索 → トップページ上の方に出る「番組表」をクリック→ 「日にち」の右にあるカレンダーをクリックすると放送日を選べます。

           

          ------------------------------------------------------------------------------

          2016年9月15日更新
          <<大評判を呼んでいる極小シードビーズ16/0の新色たち!>>
          世界で、チェコにしか作れない極小シードビーズの16/0。その新色たちが、早くも極小ビーズ愛好家たちの間で、話題沸騰のようです。今最も売れているのは、オパックグレー、ペリドット、オパックライトグリーンですが、この中でも店長ビビアナのイチオシは、やっぱりオパックグレーです!興味を持たれた方、是非あなたの手の上で、実際にご覧になってみて下さい。言葉では言い尽くせない、そのしっとりした味わいのある色の魅力に、必ず納得されると思います。
          今品切れ中で、大変お待たせしているブラックは、今月末の入荷予定です。

          ★せいのまりこ先生の「9月のビーズタティング教室」、まだお申し込み頂けます。今回は、ピンク色を基調にした愛らしいブローチを作りますが、当日幾つかのカラーバリエーションの中からお好きなものを選んで頂けます。詳しくは、お申し込みページをご覧下さい。

          ★「ボヘミアの宝箱」「ガレリエ・クラール」のショップスタッフを募集しています。こちらからどうぞ。

          ショップスタッフを募集します!

          2016.09.07 Wednesday 10:52
          0



            「ボヘミアの宝箱」「ガレリエ・クラール」のショップスタッフとして働いてみませんか?

             業務内容
            ウェブショップの注文処理〜発送、実店舗での接客・販売
            電話やメールでの応対、簡単なPC入力や事務仕事
            商品の在庫管理
            ビーズ・アクサセリーの検品・袋詰め

             勤務時間
            土・日・祝を除く平日に週3日以上。(勿論、毎日でも結構です。)
            早番(9:30〜14:30ー実労4時間)、遅番(14:00〜18:00)
            勿論、フルタイム(9:00〜18:00ー実労8時間)勤務も歓迎です。

             勤務地
            JR、または都営浅草線・浅草橋駅から徒歩3分

             時給・交通費
            時給1,000〜1,500円(経験により)
            交通費は、1日上限1,000円以内で支給。

            ご連絡はお電話かメールにて、下記へお願い致します。
            南蛮貿易(株)
            03-5833-6343
            office@nambantrad.com
            採用担当:野田まで

             

            ----------------------------------------------------------------------------

            2016年9月5日更新
            極小シードビーズ16/0に新色が入りましたー!!!
            どれも、この繊細さに加えて、本当にきれいな色で、いくら見ていても見飽きません。店長ビビアナのイチオシは、オパックグレーです。実際に買われて、手の上でご覧になった方、納得されると思います!
            今品切れしているブラックは、今月末の入荷予定です。

            ★せいのまりこ先生の「9月のビーズタティング教室」がアップされました。今回は愛らしいブローチを作ります。お申し込み、お待ちしております♪。

            ★「ボヘミアの宝箱」「ガレリエ・クラール」のショップスタッフを募集しています。ご興味のある方は、こちらをご覧下さい。

            夏休みが終わった・・・

            2016.09.01 Thursday 10:54
            0

              子供の頃、あんなに楽しみにしていた夏休み。なんにも考えずに、色んなことをした夏休み。

              働く母親にとって、こんなにキツいものだということは、子供を持ってみて初めて分かりました。

               

              たくさんの宿題の丸つけをさせる学校も嫌だし、「夏休み中の1行日記」や「生活カレンダー」など、なぜあるのかわからないものも、いっぱいあります。あれを書かせることで、何か意味があるのかしら?それをあとで見直す人は、どこかにいるんだろう??

              そういや私も小学校の頃、毎日の天気やら歯磨きをしたかとか1行日記、やりました。でも大抵は何日か溜めちゃうんで、天気とかどうしたとか、よく覚えてないんです。てきとーに書くだけです。それを見る先生も、ハンコ押すだけです。

              なんで、あんな無意味なことをいつまでも続けているのか、本当に謎です。

               

              ネットで働く親がみんな言っていることですが、4年生以上に学童保育のない自治体で、働く母親を持つ子供たちは、丸々1日どうすごすんでしょうか?うちも、上の子がそうなって2年目ですが、会社で何をやっていても気が気ではありません。5,6年になるとそれなりにしっかりしてきますが、特に4年生は、大変心配です。

              そして結局、仕事をやめてしまうお母さんが多いんです。

              私のように仕事を続けると、必ず起こることですが、「何かを犠牲にしなければならない」ということ。それがたとえ何であっても、「犠牲」が生まれる社会は「子育てに適している」とは言えませんね。保育園に入れられないお母さんも大変、入ったら入ったで大変、子供が育って小学生になったらまた大変。こんな大変だらけが待っていると知っていて、誰も妊娠するわけではありませんよね。

               

              ひとまず、夏休みが終わって、「地獄から解放された」と思っているのは、決して私だけではない筈です。

               

              ---------------------------------------------------------------------------------------

              2016年9月1日更新
              ★せいのまりこ先生の「9月のビーズタティング教室」がアップされました。今回は愛らしいブローチを作ります。お申し込み、お待ちしております♪。

              ★極小シードビーズ16/0のブラックをお待ちの皆さまへ
              ただ今品切れ中で、大変お待たせしております。今月末には入荷する予定です。
              3カットビーズ・オパックピンクの販売量が半分になり、お求めやすい価格になりました。もうチェコでは製造をやめてしまった貴重な色を、これまで以上によろしくお願いします!
              ★芝裕子先生によるビーズクロッシェ解説本 「How To Beads Crochet」 が登場!!
              これ1冊あれば、初めての方でもビーズクロッシェができるようになり、楽しめるようになる、魔法のような How To 本です。今まで独学でやっていた方、我流でなんとなく仕上げていた方、どうぞこれを読んで、ビーズクロッシェのマスターになって下さいね。


              PR
              Calender
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << September 2016 >>
              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              Recommend
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM