スポンサーサイト

2022.02.04 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    とっても便利で使いやすいフラットバイコーンアソートパック!(1)

    2017.11.28 Tuesday 14:27
    0

      どんなビーズでも、「ブロンズ」は他の色よりも高いですね。それでも昔から、日本の皆さまには愛されてきた色。

      ちょっと入り数が多めのフラットバイコーンの中では、特に手が出しにくかったかもしれません。

      そこで、入り数をうんと減らした3サイズアソートを作りました。中には、

      「大2個、中4個、小6個の計12個」

      が入っています。

      新しい作品の、素敵なアクセントにして頂ければ・・・。

       

      今回3サイズアソートパックは、全部で8色デビューしています。

      中でも、この「ピンクテラコッタ」は、まだアソートでしかデビューしていません。いち早く新しい色を試してみたい方、まずはこれで試作品を作ってみませんか?中には、

      「大4個、中8個、小12個の計24個」

      が入っています。

      このアソートパックと無料レシピ「フラットバイコーンのチェーンネックレス」の賢い使い方は、次回のブログでお伝えします!

       

      ----------------------------------------------------------------------------------

      2017年11月22日更新


      大人気のフラットバイコーンに、少量で買える「大中小3サイズのアソートパック」が出ましたよ〜!!

      ↑の写真のネックレスが作れる無料公開レシピと、それに必要な金具セットも、あわせてご利用くださいね。

       

      今月の「BAWJコース」の申し込みは終了しました。来月は「リボン」か「薔薇」を作ります。12/9(土)12/18(月)のうち、ご都合のよいお日にちでお申し込み下さい。

      「ビーズアートショー」2017秋をふり返って

      2017.11.14 Tuesday 12:13
      0

        この秋も Bead Art Show が無事終了して、ほっとしています。

        会場で、特に人気のあったものをご紹介してみましょう。

         

        ◆極小シード&シャルロット

        オパックブルー、カプリブルー、オパックグレーオパックグレースフィンクス

         

        ◆シードビーズ

        アンティークゴールドサファイアバレンチニット(どちらも大・中・小全サイズで大人気!)、ライトアメジストブルーライン、ヘイクリスタル

         

        ◆ファルファーレ&カットファルファーレ

        ハーフカプリゴールド、ブロンズライン、マンハッタンローズ(大)ブルーミックスアイリスブラウンアイリス(カット)

         

        ◆スーパーツイストコローラ

        シルバーラインコパーマット(やっぱり冬は、これでしょうか拍手

         

        ◆FPアネモネ

        全色大人気でしたが、中でも特に、アフリカンラピストラバティンオパックベージュトラバティンシャムルビートラバティンライラックオパールトラバティンの支持率が高かったですハート大小

         

        ◆ローズペタル

        アラバスタービーナス、オパールレッドテラコッタ、アンティークゴールド、バイオレットレインボー

         

        ◆フラットバイコーン

        今回のショーでデビューした、大中小のサイズアソートパックが一番人気でした。宝箱でも、まもなく表示しますので、しばしお待ちを〜!!

         

        ◆ハンドメイドビーズのロココ&ピラー

        ピンクコパー、バイオレットパシフィックブルーラズリット(ピラーをピアスにしてご利用される方が、とても多かったです。)

         

        普段お店によく来て下さる方も、「こういう場所で見ると、また違う。あるって気づかなかったものに目が行くわね〜!」とおっしゃっておられましたが、ホントにそういうもんです。

        参考作品や無料レシピがあったものは、とても喜んで頂けて、また次回に向けて新作をたくさん作ろう!と考えています。

         

        会場で気さくに話しかけて下さる皆さま、いつも本当にありがとうございます。会話を楽しみながら、今回もたくさんのこと、勉強いたしました楽しい!それらを次回に生かせるように、スタッフ一同精進して参ります。

         

        ---------------------------------------------------------------------------------

        2017年11月13日更新 

        ★横浜大桟橋ホールでの「Bead Art Show」では、多くの方にご来場頂き、楽しいやりとりをさせて頂きました。皆さまとの会話の中から、新しい商品の開発や新しい参考作品・レシピへのインスピレーションをたくさん頂きました。心より感謝申し上げます。 ↑ の写真にある「ヴィンテージカラー」のバロックビーズは、会場ではローズが大人気でしたが、実店舗「ガレリエ・クラール」では、どちらも同じくらい支持を頂いています。

         

        ★今月の「BAWJコース」は、「クローバー」か「蝶」を作ります。11/20(月)11/25(土)でお申し込み頂けます。前回教室の様子は、こちらのブログ記事からお読み頂けます。

         

        ★実店舗「ガレリエ・クラール」の土曜営業日のお知らせ
        この先3ヶ月は、11/25、12/9、1/20の土曜日に営業します。平日にお仕事をされている皆様、この日にはBAWJ教室も開催しています。見学もご自由にして頂けますので、ご都合があいましたら、どうぞおいで下さい。

        ★BAWJコースと同時に、BWL(ボヘミアンワイヤーレース)の教室申し込みも受け付けています。開催は、2018/1/29(月)です。極小ビーズとワイヤーで、レース編みのような繊細な作品を作ることにご興味のある皆さま、お申し込みをお待ちしております。

        お化粧しない顔が好き

        2017.11.07 Tuesday 12:43
        0

          とってもおもしろい記事を見つけました。

           

          「すっぴんの広告があってもいいじゃん。矛盾だらけのお願いを会社の先輩に頼んだ。 すっぴん日記 第13話」 2017年11月07日

           

          このシリーズ、前から知っていましたが、お化粧をしない私には、なぜこれがニュースになるのかがわかりませんでした。とにかく読んでみて下さい。あなたはどう思いますか?

          「Bead Art Show」会場でお会いしましょう!

          2017.11.06 Monday 11:57
          0

            今年もあれよあれよという間に、11月になっちゃいましたね。本当に矢のごとく、時間がすぎる気がします。そんなわけで、今年も秋の「Bead Art Show」の季節になりました。

             

            毎回、何を目玉にしようかなぁ、どんなビーズと作品で季節を感じて頂けるかなぁ、といろいろ考えながら、持って行くものを準備します。3日間だけですが、そこでの一期一会の出逢いも大切にしたいと考えています。

            普段「ボヘミアの宝箱」を見ていても、「ガレリエ・クラール」に来ていても、目につかなかったビーズが、はっと心に飛び込んでくることもあるのが、展示会です。

            「あれ?こんなビーズ、あったっけ?」ー今回も、そんな風に驚いてもらえるように、工夫を凝らしています。

             

            今までにも増して、充実させているのは「無料公開レシピ」です。おもしろいビーズがあっても、どう生かしたらいいかわからず、おうちの材料箱の中で眠ってしまう・・・そんなことがないように、できるだけ楽しみ方を提供したいと、常々考えています。

            会場でレシピをゲットしたら、参考作品のままでなくとも、自分の好きな色に変えてしまって作るのも、なかなか良いですよ。世界で1つだけでのオリジナルになりますしね!

            「このビーズがどうしても好きで使いたいけど、これとあわせるには他のビーズをどんな色にしたらいいの?−そんな時は、「宝箱」のブースにいる私達に、お気軽にご相談下さい。皆さまの納得いくまで、とことん色選び・材料選びにおつきあいします。それができるのも、対面できる展示会の醍醐味ですしねラブ

             

            -------------------------------------------------------------------------

            2017年11月6日更新 

            今年も、横浜港大桟橋ホールでの「Bead Art Show」に出展致します。

            11/9(木)〜11(土)の3日間、Aブース57・60「ボヘミアの宝箱」にて、皆様をお待ちしています。BAS限定のスペシャルアイテムや、新しい無料公開レシピ、参考作品など、盛りだくさんな内容になっています。

            ↑ の写真にある「ヴィンテージカラー」のバロックビーズも、参考作品とともに会場でご覧頂けます!!

             

            今月の「BAWJコース」は、「クローバー」か「蝶」を作ります。11/20(月)11/25(土)でお申し込み頂けます。第1回教室の様子は、こちらのブログ記事からお読み頂けます。


            PR
            Calender
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM