スポンサーサイト

2022.02.04 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    お花に心を癒されましょう

    2019.03.20 Wednesday 17:38
    0

      宝箱だけの特別なフェアが始まりました!

       

      花は、生きている花もそうですけれど、ビーズなどのモチーフとしても、とてもかわいらしくて、けなげで、人の心を癒す力がありますね。見ているだけでも、ぽわーんと気持ちがなごむことがあります。

       

      花にしても、葉っぱにしても、実はチェコには数えきれないほどの種類と色のビーズがあります。伝統的に何百年もの間作られてきたものと、最近の技術で新しく生まれたものと、それはもう実にさまざま。今私たちが宝箱を通してご紹介しているのは、その中のほんの一部にしかすぎません。

       

      ですけれど、それらをうまく使って、組み合わせを考えて、もう十分に楽しむだけの材料ではあります。

      宝箱デザインチームの面々も、今これらの愛らしさをどう惹き出すか、考え中です。しばらくしたら、またうっとりするような素敵な参考作品をお見せできると思いますので、どうぞご期待ください。

       

      皆さまご自身の手でも、素敵な作品が生まれたら、是非店頭や宝箱へのメールでお知らせくださいね。

      まもなくコンテストを開催する予定です。そちらのニュースも、ワクワクしてお待ちくださいませ♡。

       

      -----------------------------------------------------------------

      2019年3月20日更新

      3/20〜4/10「ボタニカルビーズフェア」開催!!

      期間中、3,500円以上お買い上げの全ての方に「フラワービーズ5種アソートセット」をプレゼント! 5,000円以上なら、フラワー5種にリーフビーズいずれかの色が1パックもつきます。 10,000円以上なら、フラワー5種&リーフにハンドメイドフラワービーズ25/13ミリが1個、 20,000円以上なら、フラワー5種&リーフにアミーリアB196が1個がもらえます。

      *色や組み合わせはお任せとなりますのでご了承下さい。

      きれいでかわいらしいお花のビーズの魅力に、たっぷり魅了されてしまいましょう!

      ★ボヘミアンアートワイヤージュエリー(BAWJ)教室 第4回クール申込受付開始!! ショウ ヨリコ先生による「極小ビーズとワイヤーでつむぐ、華麗で繊細な芸術的なレッスン」ー4月からの新しいクールの開催日程が決まりました。お申し込みは、こちらから!

      実店舗「ガレリエ・クラール」3月の残る土曜営業日は23日、30日です!

      お店にいらしてくださいませ

      2019.03.13 Wednesday 09:44
      0

        第4回目のクールを迎えた「BAWJ」こと、ボヘミアンワイヤーレース。これまでに、6作品全部を作り、めでたく卒業された方は、2名いらっしゃいます。ご両名とも、決して平坦な道のりではありませんでしたが、お強い意志を持って初志を貫徹されました。

        最後の6回目のレッスンでは、私たちも感慨深い気持ちがこみ上げたのをよく覚えています。

         

        お値段も、決してお安くはないこのコース。それだけに申し込まれる方には、「それなりの決意」がこもっているし、教える先生の側にも、並々ならぬ覚悟があります。毎回、6時間の教室を見ていて、そのように感じます。回を重ねるたびに、主催しているこちら側にも覚悟が積み重なっていきます。

        極小シードビーズをワイヤーと組み合わせて楽しむことの極意、そのために必要な手先の技術と精緻な技。どちらも、これからもしっかりと伝えていかなければならない、という責任感を心地よく背負って、これからも続けていきます。

         

        6回全部やらなくてもいいんです。一番お好きな題材を何かひとつ、まずは作ってみませんか?

        必ず完成品が持ち帰れるクラスです。帰り道には、「満足感と達成感」いっぱいで、胸を膨らませてお帰り頂けます。

         

        そして実店舗「ガレリエ・クラール」では、ただ今「ボタニカルフェア」を開催中。

        詳しくは、クラールのインスタグラムをご覧ください。お店で、ひと足咲きに「春の気配」を感じて頂けたら・・・。

         

        ---------------------------------------------------------------------------

        2019年3月13日更新

        ★ボヘミアンアートワイヤージュエリー(BAWJ)教室 第4回クール申込受付開始!

        ショウ ヨリコ先生による「極小ビーズとワイヤーでつむぐ、華麗で繊細な芸術的なレッスン」ー4月からの新しいクールの開催日程が決まりました。お申し込みは、こちらから!

        ★宝箱が、形も色もゼロから指定して開発してきたフラットバイコーンに、白黒の新色が出ました!つや消しの落ち着いた風合いを生かしながら、新作に取り入れてくださいね。

        ★新しい無料公開レシピ、一気に3点アップです。お店でも大評判のネックレスと、ご質問の多かった2点のコツを、わかりやすいレシピにしました。この2枚を持っていれば、マルチで使えますから、今までよりもっと制作の幅とスピードがあがりまーす!!

        実店舗「ガレリエ・クラール」3月の土曜営業日は2日、9日、16日、23日、30日です!

        まもなくやってくる春に向けて

        2019.03.07 Thursday 11:14
        0

          冷え症で寒がりの私には大変辛い冬が、ようやく終わろうとしています。本当にここ数年、「冬が怖い・・・」というほどに寒さと体と冷えに苦しめられてきました。

          誰も好き好んで、血液の巡りが悪い体質(低血圧・貧血)で生まれてくるわけじゃありません。ほっといても体がぽっぽし、内側から発熱している欧州人の主人や息子には、まったく理解されませんが、本当にこの世で好きで「冷え症」をやってる人はいないんですから。自分の体があったかかったら、どんなによかろうと思います。着る服も少なくてすむし、もっと軽装ででかけられますしね。

           

          さて、少しずつですが春の気配を感じられるようになりました。宝箱にも新しいビーズが、わんさか登場しています。撮影隊が連日、がんばってくれています。

          これらもさむーい寒い冬の間に、「今度の春のために」と開発していたものたちです。少しずつお手元で試しながら、どんどん新しい季節のための、新しいアクセサリー作りに励んで下さいね。

           

          実店舗「ガレリエ・クラール」でも、全商品見て頂けるようになっています。3月はすべての土曜日、営業致します。どうぞ皆さん、行楽ついでに浅草橋あたりに来られた時には、是非お店に寄ってくださいね〜!!!

           

          ---------------------------------------------------------------------

          2019年3月7日更新

          ★ボヘミアンアートワイヤージュエリー(BAWJ)教室 第4回クール申込受付開始!! ショウ ヨリコ先生による「極小ビーズとワイヤーでつむぐ、華麗で繊細な芸術的なレッスン」ー4月からの新しいクールの開催日程が決まりました。お申し込みは、こちらから!

          ★新着ビーズのお知らせ 新しいお花のビーズ・桔梗の形をしたバルーンフラワーメテオールに新色が、そして全く新しいストーンが入りました!まもなくやって来る春に向けて、新しいビーズで新作アクセサリーをいっぱい作っちゃいましょう!!

          実店舗「ガレリエ・クラール」3月の土曜営業日は2日、9日、16日、23日、30日です!


          PR
          Calender
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << March 2019 >>
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          Recommend
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM